QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月



絶賛。

おお剛くーーーん!舞台!舞台!舞台!決定!
ひぇぇーーおめでとうございます。
びっくりして朝から目がぱちくりいたしました。
あのいのうえさん。
あの青木さん。
そして『鉈切り丸』とな。
剛くんからの真摯なおことばがこれまた胸を打ちます。
秋からの楽しみがまたひとつふえた。
ぜし!に観に行かせていただきます。

そして解禁されたアルバムジャケ写の
かわゆさとかわちゃわちゃ感にむふふん。
いやーー楽しみすぎる。
スタッフメモさん読んで・・さらにお楽しみ倍増。
これ手にして3枚並べられる日がくるんですねぇ・・
その先にはお逢いできる日がが待ってるんですよねぇ・・・
はーー考えただけで胸がどきどきのいっぱいこ。

絶賛リピート中『Supernova』ショートver.
これ・・あの・・○禁とか○指定とかついてます??
たいへんなことになっちゃってるんですけどーー
かっこよすぎて・・大人の色香がむんむんで・・はなぢ。
どうしましょう・・どうしたら・・いいんでしょ。
もーーなんなんーーー。(なんなん。乱用してみる:笑)
NEWな振付もぱっきぱき。素敵素敵。
LIVEで観たときの衝撃も忘れられないけども
また違った意味で衝撃がこれでもかってくるくる。
あかん。暴れ出しそ。がまんできなーーい。

たくさんのお楽しみが待っております。
ほんましあわせ。ありがとう。
Comments(0)  

にこ曜日。

永遠に日曜日が終わらないかとおもった。。。

いやいや正確にはとっくに終わってるんだけども
日付変更線を越えても更新されないにこ健゜に
あたふたおたおた・・←勝手に心配。
気がふれたんじゃないかーーっつう勢いで
アクセスを繰り返してみたり眠れないし何も手に付かない
月曜日が仕事でよかったよ・・と思った
じゃないと・・一日中ずっとずっとそれをしていそうで

でも・・でも・・
更新してくれたーーーー(泣)
とてつもないかわゆさで
とっても健くんらしくて
もーーなんなん。←早速使ってみる(注:ラヂオより・・でもあれ・・女子限定:笑)
ほんとうによかった
ほんとうにありがとう

にこ健゜更新からのラヂオ。
楽しそうに笑ってる健くんにきゃいきゃいしちゃう。
なによりのしあわせを感じました

やっぱり健くんなんだよなぁ・・。
Comments(0)  

うーん。

にこ健゜その185。
健くん…。

いろんな思いが堂々巡り。
Comments(0)  

幕開け

きちゃいましたねーーー!

・・遅ればせながらですが

『祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹~』舞台初日おめでとうございます。
毎年、剛くんの舞台が始まると新しい一年の幕開けを感じます
舞台の成功と千秋楽最後の最後までのご無事をお祈りしております
4時間超という長丁場の舞台。未知の領域です。
そこここからのお噂ですと引き込まれて時間など感じないとか・・?
何を感じて何を思うんでしょ。
そして剛くんがまた新しい世界を魅せてくださることに
そこに居る剛くんにわくわくどきどきしております。
私は大阪公演までお預けですので楽しみに首を長くして待ってます。
KERAさんver.はもうすぐ観れるので
そちらとの対比もものすごい興味深々ですが・・
ただ・・わたしの感性で・・比較ってできるんだろうか(笑)
でも自由に好きに観てこその舞台。愉しませていただきます。


・・の前に
新年最初の舞台を観て来ました。
Comments(0)  

明日

・・はそんな悪い日にはならない。
落ち込むだけ落ち込んだらもう一度Smile!

何度も何度も元気くれた大好きソング Toughness♪ 
新年第一回目のにこ健゜その184

またまた健くーーん。となりました
笑顔がいっぱい溢れますように
健くんの笑顔もいっぱいいっぱいに溢れますように
いつもそれをひたすら思っています。

アルバムーーー!
作ってた過程だけでももう泣けちゃうほどのシロモン。
おすすめされればされるほど・・早く聴きたーーーいってなる。
どんな子たち?考えただけで気が遠くなりそ(笑)
気持ちがたーーんとこもってる。
ありがとうを思いながら心して聴かせていただきますよぉーー

そんでもってその先には・・thank you!!の日。
共有させてーーー!
(できてないけど:笑)一緒に踊らせてーー!
目一杯のチヤホヤしたいし
黄色い歓声だって(あ・・これガス吸わんと←今、不足中のやつ)浴びせちゃう
振り撒く笑顔と投げチュー・・お邪魔にならぬようこっそり見つめまする。
とにかく会いたい。
振り込みはすでに完了してますので(うふふ)当ててくださーーい☆

・・ほんとにほんとに会えますように。

遅れましたけども
オリコンシングルウィークリーチャート第一位おめでとう。
よかったーー!バンザイしたよ。

Comments(0)  

2013年。

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



今年のカウコン!!。
・・もーーもーーサイコーー!!

最高すぎて涙がちょちょぎれ・・興奮に次ぐ興奮を繰り返しておりました
始まったときからいるって大事。
あのサバサバスーツに身を包んだ6人を確認した瞬間から頂点MAXになり
さっそく娘ちゃんに叱られました(しょぼん。)
だって・・だって・・うれしいんですもん!・・しゃーないやんね。
全部抱きしめて・・おわりの健くんアップできゃいきゃい。
・・またも騒ぎすぎて叱られました(こりないお母ちゃんですんません。)
そこからのWA!素敵6人組が・・がぁ・・っとひざもがくがく壊れました
久々にドームにお揃いの滝翼ちゃんたちに容赦なく絡んでくイノッチ!
もりもり盛り上がっちゃう~~
健くんも続けとばかりに・・だけども少し控えめにしつつ・・むふふんのかわゆさ。
(もっといっちゃえばいいのに・・同じエイベグループよ!)
山ピ盛り上げ隊にもちゃんといく(ちゃんと・・て)イノッチ。めっちゃいい。
もうもう楽しいーーー!!うれしいーーー!!ばんざーーーい!!
・・のまんまカウントダウン。
トニさんとカミッ子に分かれているも良い位置キープしつつ
それぞれらしい感じで立っている姿がほほえましく(ヒロシさまお手振りかわいい)
そんでもって健くんのお目目に映ってるのは・・ってとこにこれまたうれしくなって
昨年はカウントダウン時に涙をのみましたから・・
今年はこんな風に迎えられたことほんとありがたいって思いました。

混合メドレーではマッチさん横に精悍な男前岡田くん。いやん。素敵やん。
ヒロシさんはこちらに!とか
アンダルシアはてっきり我がリーダーも参加されるかと思いきや
(ちょい観たかったりも)
こちらでしたかのV6きっての歌唱力を誇るリーダー・イノッチ×テゴマスの夜空のムコウ。
翼くんのダンスと歌の上手さもピカイチで。(Jr.ん時よくやったもんね)
そこからの・・そこからの・・
『BEAT YOUR HEART』
Vの歌ってだけで興奮なのに・・なのに・・
ラップ隊のリーダー??ど真ん中にとてつもなくキラッキラでいらして
そんでもってVからはひとりだから・・どきどき心配MAXしつつ(これ癖です:笑)
ちゃんとこなせるお兄ちゃんな健くんにうれしすぎて暴れすぎて
・・ビールまでこぼす失態。(パジャマも靴下も全部べちょべちょ)
でもそこでとどまらず
ダンス隊を率いる我らが剛くーーん!!!!
きれっきれのダンス。
はーーすんごいわ・・・みとれてもーーた。
あんなにすごいダンス踊っといて最後のポージングはお茶目さんで・・そこも素敵。

そして『RYS』披露。
しかもカウコンでは中々できない歌番組サイズの披露にありがたや~~って拝みました。
ガシガシとかっこよく踊るV6にひたすら感動。
アングルがいつもと違ってこれまた新鮮。
あーーどっからどこを切り取ってもかっこいいことに変わりはないっ!と再び実感。
心がのってる・・そんなことも見えるように感じました。

ヒガシさんトロッコにご一緒して
『君だけに』にも歌っちゃう・・はぁーーうれしい。
もっと大きい声出してもいいのよーーーって言いたくなるよな控えめなV6。
そんなとこもらしくてよかったり

まんまヒガシさん後ろをキープしてステージに戻ってきて
新年のご挨拶。
・・しめに『健康第一!』を掲げてきた。
でもほーーんとそこ大事。
体調管理万全でコンサートやらコンサートやらコンサート行かせていただきます!

素晴らしい年明けをくださいましてどうもありがとうございました。
LOVEカウコン。

新年早々、勝手に書き散らかして失礼しました。



ひとつだけ・・
紅白チームのことを思うと切なくなったりもしました。
司会はしゃーーないとしてTOKIO兄さん・エイトくん。
例年なら参加されてるところを・・ね。
諸事情ってやつがあんのかな?
次のことを考えると・・わたしたちも我が身。
・・・。・・・。



・・お友達にウラで誘ってもらったにもかかわらず
気づかず・・出遅れ。なにやってんだか・・わたし。
しかもなんだか私んとこうまくつながらなくて・・あまり語れず(わたしのはいいか:笑)
でもきゃいきゃいお友達の語りを読んでるだけで
一緒の時間を共有できて本当楽しかったでーーす!
今年もよろしくお願いしまーーす。
Comments(0)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
