QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月



いっぱい。

アルバム最高ですね。ほんとにね。
家で訳もなく『Oh!My!Goodness!』とか叫んでみたくなる。
仕事してても色んな曲のいろんなフレーズが頭の中に流れてきて
ちょっとにやついてる・・。(はたからみると・・きっとこわい。)
MV。ことばにならんわ・・素晴らしすぎて。
かっこいいもかわいいもぜんぶぜんぶできちゃうんですもん!
それがどちらもとびきりなんですもん!
はーーV6って。すごい。ちょっとこわいくらい。

アルバムをフラゲッチュー(お友達の口癖マネッ子すみませぬ)したとき
いつもは宣伝なんてしてくれてない行きつけのCDショップさんで
大きくコーナーができてて・・バンバン宣伝用のプロモDVDが流れてて
ポスターが貼ってあって・・みたこともないくらい山積みのたくさんのCDが置いてあって
あまり見ることのない光景にびっくりして佇んでました。
あーー「Oh!My!Goodness!」←言ってませんけど・・そんな気分で
うれしくてうれしくて立ち去る時すでに涙目。
なんか急にいろんなことの実感まで湧いてきたのかな。
コンサートあるってのはわかっていて会える日が確定していても
さっぱり実感湧いてこなかったのに・・アルバム出たら急にそんなこと思った
アルバム開けてライナーノーツ読んで・・これまた感涙で・・
いちいち泣けて・・すぐには最後まで読めへんの。
自分で思っている以上に・・心が動く瞬間ってのを何度も感じて。
ほんま・・しあわせ。こういうしあわせを感じさせてもらえることに感謝感謝して。
まだ一曲も聴かない内からこんなだから・・聴いたら大変なことになりますわーーね。
エンリピエンリピでとまりませぬ。
6人の気持ちがほんとうにうれしいし
これでもかーーーって素敵曲が満載で
そちらがそうなら・・こちらもコンサートに向けてしっかと聴き込んでいきまする。
ありがとう。ほんとうにありがとう。

えーーっといっこだけ。
打ち上げShelter♪
健くんがほんとうに楽しそうに
笑って笑って笑って剛くんにきゃはきゃはしてるお姿。
こちら一生の宝にさせていただきます(実はリピ率No.1!)




もーー一週間たちました。早い。
Comments(0)  

オメデトウゴザイマス。

happy happy birthday to 森田剛様 in 2013/2/20

今年もなんやかんやで遅ればせながら・・
34歳のお誕生日おめでとうございます!

剛くんの魅力って・・
そんなことは多くを語らずともたくさんの方がご存じで

年々変わっていく
いっぱいいっぱいの森田剛様を尊敬の眼で見ております

この先もどんどん進化される
なんだかとっても遠いとこにいってしまうような感覚もあるのだけど
でもそれがとっても道理にあってることと思っています


一見クールで冷静でいてるように見えて
心がほんとにあつい
あんなにすごいのに超がつく真面目でらして
ちょい・・へたれ(笑)
そんな萌えギャップたくさんなとこも素敵です。

34歳の剛くんはどんな1年になるのかなぁ
ほんとうに楽しみしております
素晴らしい一年となりますように☆

剛くんの隣で・・
もしくは隣でなくてもいつも見ている
剛くん大好き健くんのことをこれからもどうぞよろしくです。
Comments(0)  

おさまらなくて。

興奮が・・
涙が・・
絶叫が・・(ただし夜も更けておりますので心の中で)

V6ゲスト@Music Lovers

最高のもん魅せてくれてありがとうね。
昨日、相方さんとも話していたんだけど
いきなしコンサートで生で観ちゃうと・・きっと失神ものだから・・
だから・・リハビリにこの番組があって
そしてちょびっと免疫をつけてコンサートに臨まないと大変なことになる。

でも・・この番組だけで・・大変なことになりました(笑)

FNSでみた「愛なんだ」もすんごいよかったけど
こやって6人でがっつり踊ってる「愛なんだ」を観るとね・・
もーーほんま胸がいっぱいこになる。

そんでもってメドレー。
何度も観た曲でも「今」のV6がやるからまた違う。
はーーほんますごいわぁ・・。

で・・で・・で・・
「Supernova 2013」
ひぇぇぇーーー降参。降参。
これ・・なんなん。(また使ってみた)
あのLIVEで観たスパノバが頂点MAX振り切りましたけど
このスパノバさんの破壊力・・こわいくらい。
キレテルキレテル・・大人がすぎるよーー。うっとり。
新たに振りをつけてきたことに意味があるんだな。と。

いつもいつも超えてくるV6。
やっぱりまた超えてきて・・
ファンのこころを動かしてくる。ああすごい。

健くん。
あのーーーどこの星の王子様なのでしょうか←こわれてますわたし。
もう人間のくくりに入れてはいけないかのような超ド級のかわゆさ。
あの茶髪がそう思わせるのでしょーーか。透明感あふれすぎてて。
蝶のネクタイがやっぱりとってもお似合いで。
細身のパンツがこれでもかーーってほどこれまたお似合いで。
くつがかわいい。
健くんのダンスはみているだけで涙がとまらないのです。
細かいとこもいっぱいいっぱい書きたい気もしますが
しつこくなりそうなんで・・このへんで(笑)

そんでもって健くんのさいごのおことば。
ぶるぶる震えました。
いろんなことがアタマの中ぐるぐるしました。
きけたことがほんとうにうれしいです。
ありがとう。(なんでかわかんないけど感謝)


はぁほんとうにV6のファンになれてしあわせです。
Comments(0)  

その188。

ありがとうーー!
先週の大事健(!)のこともあってなのか
ちょっぴし早めの更新に・・思わず顔がにこにこになりました。
内容がこれまた・・わたしたちをぎゃーーっとさせてくれる
あのご観劇の健。←「けん」は全部「健」と変換されてます。(おバカ)
健くんが・・
語りたいことはたくさんあって
語り尽くせない・・トビーアス森田くん。
良かったという言葉にはたくさんの特別なものが込められてるのでしょうね。
ああ・・なーーんか胸がいっぱいだ。

健くんのドンドンダーラ。
満たされない・・とは?(・・すぐ出ちゃう老婆心・・)

ありえない設定を想像だけども
でももーーちょっとしたら・・可愛い孫さんといっぱい一緒にいれるはず。
そんな時間をわたしも是非にご一緒したいんですけどね・・

あ・・またチケット当落のことが思い出してもーた。
うん。がんばろ。

東京公演は千秋楽を迎えられたんですね。
お疲れさまでございました。
大阪でウィルヴィルの町を訪れる日を心待ちにしております。
ケラさんver.でそのワールドに自分で思ってた以上に
はまってしまったので対比も楽しみ。
大きな声では言えないけども
わたしもやっとトビーアスくんを拝めます。
とびきりのとびきりだそうなので・・心して観劇します。
Comments(0)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
