QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月



なごや。

夢の名古屋終わりまして・・
やっとやっと怒涛の月末お仕事おわりました。
3月はあと3日残ってますけど・・〆てきた(笑)
今の仕事に就いて約半年・・こんな風にできるようになったのも・・
心の芯にいつでもV6があったからなのだと
折れそうなこともいっぱーーいあったけど・・
ここを目指してきたからだと今日ひしひし思いました。
並々ならぬぱわーをくださる6人組に愛にいっちゃお。


なごやのおもいで。


名古屋2日目のお昼にやってきた!にこ健゜その195

週末ヒーロー!
コールがかわいすぎてかわいすぎて地団駄!
わたしも「けぇん↑↑」いいたーーい!
これの意味がわかったのも・・
V6のこと以外は疎い私に半ば強制的に(笑)DVD観せてくれた
つい最近(!)モノノフデビューした甥っ子ちゃんのおかげでございます。
ありがと。

のちほど。と言ってもらえて・・
のちほど。会えるというしあわせ。
ほんとうこれ以上のもん・・ない。
・・ただ・・ひつまぶし・・今回は食べませんでしたーーうう残念。
お目目ちっこくないのにーー。
どんなふうにファンの姿がうつったのかな。


ほんと楽しかった名古屋。

おとなの遠足

ふだんはほとんど関西圏内から
いっこもどっこも行きませんので(行けませんので・・のまちがいか:笑)
ツアーが始まると
・・同時にお楽しみなのが各地での遠足。・・そして宴。

広島では現地お友達にナビノしていただき行って参りました。

ひろしま。

にこ健゜その194
意味不明(笑)・・すきです。

わたしもこんなん食べてみましたよ。
0317-2.jpg 揚げ紅葉まんじゅう。

あまあまふわふわおいしゅーございました。

広島のコンサートは大人の遠足つき(笑)
ほんま楽しかったーーー!
また・・かこ。


広島あれこれ。

はやくはやく

寝たいのです。
いやいや・・寝ればよいのだけど
遠足前の小学生級のわくわくうきうき。
どうにもこうにもコーフンがおさまりません。
初日前とはまたちがったどきどき感。
一週間での逢瀬。しあわせすぎて涙でる。

明日は少しぐらいはちゃんとちゃんと観るように心がけねば。
すぐに真っ白けになりませんように。

きゅん。

・・とか萌えとかの次元じゃござーーせん。
じゃなんなん?と聞かれてもわかりませぬ。

たいへんな雑誌が発売されました・・・。
身悶えはここ最近の最高ベストをマーク。
ちら見だけで・・腰へなへな。
健くん、あかん。あれは・・あかん。
もう昼から使いものになどなりませんわ・・・。

とあれこれわたしのことなんてどーでもいいですね。

「TOKYO BOY FRIEND」て、まさに健くんにぴったしで
そんな「三宅健と過ごす休日」て・・て・・て・・。意識なくす。

どのショットも素敵三昧。
ガチャガチャお洋服もいつもたいそうお似合いではございますが
休日ですもん。起きたてですもん。シンプルisBEST。
いかん。三角座りとかもたれるとか憂うとか・・ひゃぁぁぁぁ。
天使ちゃんのあくびは裏手ですか・・。
たいそうウツクシイ背中ショット・・に、にく・・。
よだれがぁ・・のタンクトップとか・・。(見てはいけないもの見てるような・・)
乱れたタオルケットが・・とか。
またまたの三角座りのちょい見せ足首とか。

どもども・・ありがとうございます。

興奮なるべく冷ましてから寝るようにしないとね。



代々木もちょっと。

ぽわわん。

いや~~あれなんなん~~(←お約束)
テレステお当番健くん。
健くんは年々魅力を積んでいかれる。
だから年齢を重ねてこそ醸し出すTHEミヤケケン!に
ふわわーーん。はぁーー。ぽわわーーん。となります。
うつむいた顔、すき。
ちょっとごつごつしたとこがこれまた・・いやん。
髪の色・・ふんわりふわふわ感・・素敵すぎて・・だめ。

お話は・・コンサートのこと以外は
全部どこぞで聞いたことあるやつ(笑)
2時間おきにおなかがすく健くんは・・BABYちゃんでしょうか?
(今、うちに新生児ちゃんがいるもんだから余計そんなこと思ったり)
きっと充実した仕事っぷりにおなかがすくんでしょうね。
こないだのドンドンダーラ。@ラヂオ。
あまりにも似てるもんだから・・夜中にひとり爆笑(こわいっての)
しつこくやるから・・よけい健くんらしくて可笑しくて。かわいくて。
ラップの健。剛くんに電話かけてやり続けるという。
剛くんも笑ってくれたという。
あのふたりの世界は・・誰にも入り込めないようなツボがあって
ああそんなことしてたんだーーと思うだけでまたぽわわーーんとなります
・・やりすぎて・・呆れ顔されなかったかしらん。
でもそこめげないお人だから心配しなくていいか。

OMGコンの余韻。
なんだかいつものコンサートの余韻とちがって
自分でもはづかしいくらいのとある感情がむくむくしてます(歳いくつやねん!って話。)
仕事中なんかいらいらすることあっても・・
今、ツアー中ですから!という幸せ感に包まれて
気がつくと・・にへらにへらしてる。
ほんと・・いま・・しあわせ。

ほとんど覚えてないのに・・ちょっぴし書き残し。
Comments(0)  

聖地代々木。

ツアーの幕があきました。
はぁーーすごいね。V6ってね。ほーーんとにね。

ほんとうに。わたしも会えて嬉しかった。
穴が空くほど見られてる感じ・・嫌いじゃなくてよかったーー(笑)
だって・・ごめんなさい。言いたくなるほど(苦笑)見てしまいましたもん。
だけども浮足立ちすぎて記憶にとどめておけなくて。
観ているのにどこからか・・だだもれ。
そこがほんとうにもどかしい。
・・真剣になんとか記憶法でもマスターしたい今日この頃。


コンレポは到底書ける気がしません(いつものことですね)


Comments(0)  

サンキューの日。

い、いよいよですか?
いよいよですよね?
やってきちゃいましたー!!
ドキドキ感が半端なく続いております。
早よ寝なあかんのに…またこんな時間に。
息も絶え絶えの緊張感。
あーこんなことで大丈夫なんやろうか。
でもでも行きますよー!

『Oh!My!Goodness!』
できることにほんとうに感謝して。

あの宇宙一素晴らしい6人の
今を魅せていただきに参ります。

あーすっごいんだろうな…(すぐ妄想に入っちゃう)


さあ初日がきます。
最後の最後までメンバーはもちろん
かかわるすべての方が無事でありますように。
成功は、、、絶対にするーー!
なんかみえてますもん。
でもきっと思う以上なんだろうな。

楽しんできまーす♪
Comments(0)  

もういくつねると~

いよいよ3月!夢にまでみた3月!
あと何日で・・と日々想像するだけでちょっと震えております。
会えるの・・?会えちゃうんだよね・・?
しかもコンサートという一番会いたいカタチで。
ああ・・ドキドキワクワクとまりませんわ。
一番の心配の種の仕事のお休み。
シフト制のため土日祝とか関係なーーい会社のため
こちらもドキドキしてたんですよ。しかも何気に3月忙しい月で・・・。
けども・・これキセキですかーーー!
ってなほど休んじゃいけない日とコンサートかぶってない!
いつも月末にある会議も・・4月に繰り越されるという・・ほんまキセキ。
このありがたーーいことひとつひとつに感謝して

そして健くん爆弾投下の雑誌2種。




当然のことながら本屋でぶるぶるすること数秒。
あまりの素敵さにもう・・あわてふためき・・完全なる不審者。
雑誌を手にして、ちょいスキップまでしそうな勢いとなりました。
『Hanako』と『NYLON JAPAN』
(どちらも残り2冊しかなかったよーー・・健くんが販売そくしーーん!しちゃった?)

『Hanako』
ここんとこ健くんの妖精度合いがさらに増してて
それはこの栗色のような茶髪のせいなのか
透明感あふれる・・つるっつるのお肌のせいなのか・・
あと・・表情。ひゃーーーー。
そんな目しちゃう?半開き加減のお口がこれまた・・いやーーん。
あまりみせてはもらえないセクスィーほくろちゃんまで堂々と。
はぁーー。まぁーー。全部全部ありがとうございます。
並々ならぬアルバムへの思い入れ。
どこの雑誌でもそこんとこちゃんと伝えてくださることが本当にうれしい。
恋愛観。にはにかむベビーフェイスって・・。(いやん可愛すぎる)
アイドルで在り続けてくれるなら
健くんがどんな恋愛しても結婚しても・・ファンとしては『私達の三宅健』だと思う。
一番に思うのは健くんにはしあわせ。
ファンが立ち入れなところでは
健くんが大好きな人に叶えてほしいといつも心から願っております。

『NYLON JAPAN』
裏表紙からして・・健くんにうってつけの雑誌じゃございませんか!
これいつもレギュラーで載ってんじゃないかってほどの
モデル仕様な健くんに・・これまたときめき。
あのウツクシイ御足。ひれ伏します。
ひとつひとつが画になるわ。うるわしゅーーてね。
こちらでも「ベビーフェイス」というキーワードが
歌への想いはいつも深いですもんね。
健くんのこだわりに・・泣ける。
うん。やっぱりコンサートで会えるのがさらに待ち遠しくなった。


はぁーーええもん魅せてもらえた。ありがとう。



Comments(0)  
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
