QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月



いやはや。

すっかりブログ放置です・・。

書きとめておきたいことは山のようにあるんだけど
思いが募りすぎたのか(笑)
なんだか自分でも消化しきれないでいたりして(とか言い訳ちっく)
ぼちぼちと自分のペースで書き綴ってみようかとも思います。


にこ健゜その200
「いま!!」久々に手ぶんぶんとしたくなった。大好き曲。
そして祝200回!おめでとうございます。
200回も健くんからお言葉を贈られたのかと思うと、それだけでうれしい。
いろいろいっぱいがたーーんと詰まってる。大切なたからもの。
ほんとにほんとにありがとう。

そんな200回目がとっても健くんで。
なんだかひとつひとつにうんうんって頷きつつ
気持ちに嬉しくなった。ほんと真摯。
みる側もおんなじ様なこと思ってます。
ただ・・煽るためには・・これまたV6。
V6以外のものはなーーんも入れたくないのんです。
V6以外のことはなーーんも考えたくないのんです。
とはいえ日常もこなさなければいけないのも現実。
戻らんとやっていけないこともしばしば。(辛っ)
でもこの先またコンサートがあるということが唯一の糧で。
一か月ない間に思いが膨らみそう。
またも振り出しに戻るな・・きっと。
・・戻らんでも毎回ふわふわ・・もちょっと自分でもなんとかしたいとこです。

き。

きんぱつー!

しょーげきてき。

・・夜中にあれは・・あかん。

昨晩、日本中に(!)しょーーげきが走りました。
「V6 LOVE VICTORY 2」
前回をはるかに上回る・・再現V
はなぢとかどこじゃなくて・・のたうちまわったのち・・ちーーん。
ありがと・・どうも・・ありがと。
ある意味寿命が縮んだのだけど・・ある意味生き延びることができました。

む。

む、む、むらさきーーー!!

まるで

夢のようです。

名古屋のことも全部は書けずじまいで・・
そのまんま大阪へ行って・・中2日で福岡。
ほんとうに夢のようにしあわせな怒涛のツアー前半戦。
ここからしばらくはおやすみ。
代々木までたっぷりと充電して次に備えたいと思います。
しかし・・ほんとに・・
コンサートって最高。こんなに楽しい時間・・他にない。

ちびっとだけ覚書。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
