QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月



健くん。

わたしのことば書いても意味がないのは重々承知だけど
ちょっとだけ

FINAL。

『V6 LIVETOUR2013 Oh!My!Goodness!』

ツアー全18公演が終了。
お疲れさまでした。

とにかくこれだけは言っておきたい。

V6、コンサートにかかわる全ての方々様
ほんとうのほんとうにありがとうございます。
心から最大の感謝の気持ち込めて・・ありがとう。
V6!大大大大・・・大好きーーーーーーーーー!!


いつも一緒の相方さん
いつもご一緒してくださるお友達の皆さま
各地でご一緒してくださったV6大好きの皆さま
本当にありがとうございました。
行かせてくれる家族にもありがとうです。

今、まだツアーが終わった実感がわかずにいて
また少し待ったらどこかであるような感覚でいます。
少しずつ通常の日々を過ごしていく中で
あ・・もう・・観に行くことはないんだ。。って
一気に寂しくなってどうしようもなく落ちるのかも・・
でもでももらったたくさんのちからを
少しずつ小出しにしつつ(イノッチから教えてもろうた)
また最高のコンサートで会える日を待っています。

ありがとう。

kitae-ru

泣いても笑っても。

最後。
悔いのなきよう今を楽しみます(^^)
…健くんの受け売りちっくですが
やっぱりそう強く思うのです。

北の大地に行けること感謝感謝して
大大好きなひとたちに愛にいってきまーす!

今年も。

夏の風物詩~♪
朝から9係決定のお知らせにほっこりといたしました。
毎年・・ほーーんとにありがたい。
またあの面々にお逢いできること楽しみに。
・・主題歌はもちろん・・ですよね?
そこんとこよろしくお願いいたしますです。
・・FLASH BACKの音源化叶うといいのになぁ・・


長野続き。

一か月。

昨日は長野へ。
代々木から約一カ月空いてのコンサート。
・・やっぱりふわふわした(苦笑)

この一カ月いろんなことあっていろんなこと思って
だからほんとうに行けることに感謝いっぱい。

このツアーも残りあと・・って思うだけで
胸がどうしようもなくキリリと締めつけられて
現実として捉えようとまだあんまできないんですけども
にこ健゜その203にあった言葉の通り
そのときのもてる全てでこちらものぞませていただきたいと思います。

オメデトウゴザイマス。

happy happy birthday!to イノッチ! in 2013/5/17

37歳のお誕生日おめでとうございます!

先日、部屋を片付けていましたら
むかしむかしまだJr.ファンだったころの日記が出てきたのですよ。
Jr.ファンだったのも関わらず・・
なぜか・・「イノッチに救われる」と書かれてた(笑)
あの頃も救われてましたけども
今もっともっとイノッチには救われております。
いつだってとびきりの楽しさと安心と癒しをいただいてます。
歌声はまっすぐに心に響きます。
言葉にしてくれる思いはまっすぐに心に伝わります。
ありがとうをいくついっても足りない。
あのお人柄でもってコミュニケーション能力の高さ。
才能が溢れていて
不可能を可能にする。きちんと実現できる人。
それはいつだってV6のちからとなってます。
イノッチがいなければ今のV6はないんじゃないか・・といつも思います。
V6になくては絶対にならない存在。
V6にいてくれて本当にありがとう。

あさイチのさわやかイノッチもいい!
V6にいるときのおバカではしゃいでるイノッチもとってもいい!
どっちもどっちも素晴らしい。
ずっと変わらぬ素敵なイノッチでいてください。

おめでとうございます。
これからもますますの活躍を期待してます。
37歳も素晴らしい年となりますように。

・・健くんのこと・・これからもどうかどうぞよろしくお願いします!




そして

5月。

もう10日ですか・・。

なんだかすっかり日常を過ごしています。
あんまりよくわかっていなかったんだけど・・
仕事、何気に5月は忙しかったりします(締めってやつ)
日々見えない何かと闘ってる感じ?
ツアーが終わってないことだけが心の拠り所だけども
終わっちゃったら・・
どうすんだろ。。。どうなるんだろ。。。
自分でもその先がこわくてしかたない毎日です。

もろもろ。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
