QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月



うれしい

悲鳴あげましたーー!水曜日。

もうあきらめかけてたよ・・な時にやってきた
『THE MUSIC DAY 音楽のちから』にV6ご出演発表!
ってわたし観てたわけじゃないんですけどね(苦笑)
ツイッターがなにやら騒がしいなぁ・・なんて思ってたら
え・・え・・ばんざーーい!となりました。
そうか・・収録で出演という手があったのですね。
てっきりリーダー舞台中なので全然思ってもみてませんでした。(大バカ)
ありがとうありがとう
6人揃ってみれる・・どんなかたちでもそれだけで十分でございます。
本来ならTV前、耐久レースで正座でお待ちしてますが
あいにくその日は健くんお誕生日会開催中ですので
スマホ片手に今か今かと心して待っていようかと思います。
はぁーーーーうれしい。

と、思っていた矢先の
健くん『アウト×デラックス』ご出演決定と。
これには・・ほんと・・しばし放心。(すみませぬファンなので)
しばらく意味がよくわからず(笑)
じわじわじわじわ込み上げてくるものが抑えられませんでした。
う、うれしいよぉーーーーーー。
関西・・ガチャないですから(悲)
TVで健くんを拝めるって感覚を少し忘れてるとこもあり。
近々の健くん・・またかわいいんだろーーーなぁ・・・
おひとりさま仕事は心配がついてきたりもしますが
ありがとうありがとう・・を呪文のように唱えつつTV前正座でお待ちしております。
はぁぁぁぁ。楽しみ。

そして木曜日は待ちに待ったHanako発売日。
わたし目次にないもんだから・・
健くんの連載って第二木曜だけ?などと疑ってしまいました(反省)
目次に載ってなかろうが連載はちゃーーんとあってよかった。
仕事休みだったけど・・
おNEWな健くんを拝めるとあってウキウキで朝からコンビニに出動!
だけど・・え・・?ない?ない?なーーーーい!を5軒繰り返しました。
しかも近所だし・・すぐ買えると思ってたから・・ドすっぴんで出かけてたので
もう・・電車とか乗っていくとこには行けないし・・
1時間超うろうろした揚句・・お持ち帰りもできず・・
あーーー疑ってしまったバチがあたったのかと(さらに猛烈に反省)
昼から電車乗って買いに行きましたけどね。
・・でもその本屋でもラスト1冊でした。
(なにがどーーなってんの?健くん?健くんがかわいいから?)
ページ開けますと・・
やっぱり・・声にならない声がもれる。いやん健くーーーん。
おされサングラスがどうかはよくわからんのですが
健くんがとても素敵なことはよくわかりまする(ふふ)
ポージング!とか角度!とか両手使い!とかお耳!
ボーダー!とかチェック!・・って目に入ったまんまなこと呟きつつ
とにかく3ショットにときめくときめく。
ほんとどこかのモデルさんですか~~?とお聞きしたい。
諸所の「」の健くんっぽいコトバにもときめきつつ・・
連載のよろこび噛みしめました。
さすがのコーナーだけあってお洋服もすべて素敵テイスト。(しかもお高い!)
そんなとこも嬉しかったりします。
次もお楽しみにしてます。・・第二木曜日にね(笑)

見上げて。

もーーずっと前から楽しみにしていましたのに・・
昨日は見えなかった・・スーパームーン。
本日はお昼間晴れていたので・・
今宵、一日後でもお月さまが見えればなーーー・
って首をこれでもかーーっと見上げてみましたけども・・残念無念。
どこかでセーラームーン健くんがお決まり文句言ってらっしゃるのでしょーーか?
そんなお姿・・ちょい妄想だけで・・かわいらしゅーて、にんまりします。
健くんにはお似合いなのはセーラームーンよりタキシード仮面では?
ふふ・・タキシード仮面より何倍もかっちょいいか・・・健くんは!

健くんにこそ・・キレイなお月さま見てほしかったな。

『あの空』大好きな歌です。
~どうしてそんなに折れないぶれないハートなの。~
くぅーーーーかわいすぎる・・・と聴き始めのころはいつももだえておりました。
改めて聴くと・・しみた。しみる。
歌を聴いて・・湧いてくる感情がその時々で変化してく。
素敵なことやんね。

ちょっと前から

・・書きつつ・・中々書き終わらない(苦笑)
これもしあわせ小出し戦法ってやつかしらん。


楽しかったOMGでっかいどーツアー!もろもろ編。


実はツアー最終日の宴のあとホテルの部屋帰ってきて・・
散々相方さんとなにかをくっちゃべッた後
糸が切れたかのように・・まんま眠ってしまいました。。。
セクバニ大阪初日夜再び!みたいなね。
(そんなに酔ってなかったんだけどなぁ・・記憶もちゃんとあるし)
ええ歳して何やってんだか・・
でも目が覚めたら・・5:30だったから・・ごーとさんとまるだけで
ちょっとしあわせかみしめたりしました。(はいおバカです)



ちょびっとだけ


耳を傾けて

健くんの声がほんと素敵で・・ぽわーーーん@ラヂオ。

ちいさなしあわせ・・聴けてうれしい!
わたしも冷房・・苦手。(・・って誰も聞いてない)
冷凍マグロ・・とか言う。健くんが可笑しくって
(こういうとこがいわゆるお友達に面白いって言われる所以なのかな)
振り幅・・健くんにはびっくりするくらいアル!
ありすぎて・・たんびたんび・・気が遠くなりそなほど・・ときめく。
あのかわいいお顔から繰り出されるTHE男ちっくなとこ
(体だけの話じゃないよ:笑)
子供っぽいかと思えば・・すんごい大人だし・・
楽しそうかと思えば・・・さみしそうで・・
Sっ気、満載かと思えば・・Mでもあり(あ!これは森田さんにだけ?)
やさしいけどイジワルもする・・だけどやっぱりやさしい。
健くん見てると・・健くんを思うと・・
飽きることなんてなく
ずっとずっと眺めていられそうに思う。
やや・・ずっとずっと頭の中では駆け巡ってます。
・・健くんなら風にのって飛んでいけるかもしれないなーーとか。(おバカ)

健くんがかけてくれた曲。
その前にメールを読む声がなんともいえなくて・・胸がたまらんことになった。
ツアー終わって寂しいのが・・ほんとに一緒で。
ステージ挟んで・・あっちとこっちなのに思う方向が同じ。
こいうこと、ひとつひとつが胸をあつくさせる。
健くんだけじゃなくて・・
V6が皆、そーーだから・・
やっぱりどこ探しても・・あんなグループはいないような気がします。
好きだから・・ファンの欲目でそうみえるのかな・・
でも・・それでいい。伝わってくるから。

たまにはV6以外の曲も聴いてみなくちゃね。
新しい世界を教えてくれて、どうもありがとう。

ほんとうに

よかった。

NO DAMAGE!
タイトルだけで込み上げてくるものが抑えれなかった。
健くんが一瞬にしてもやもやを払拭してくれた。
…勝手に解釈しちゃったけれども(いいよね?)
ありがとう。

で、洗濯物のお話。
いちいち…健くんらしさを感じて
なあんかほこほこした気持ちが広がった。
かわいいね。健くん。

最後はお茶目大人な健くんワード(笑)

にこ健゜には…
やっぱりいろいろんがいっぱい詰まってる。
一等、大切です。
今までもこれからもずっと。

あつい。

急にやってきた夏!
・・いや一気に来すぎて早速バテました(苦笑)
これ・・夏越えていける?
しかも・・こんな夏を二度は絶対に越えなきゃいけないのに・・ね。

うーーん。でも・・がんばる・・。

遅ればせながらですが

坂本くん舞台初日おめでとうございます。
なーーんだかとびきりのとびきりのご様子。
さすが!うちのリーダー!
元々持ってるものも秀でているのに
そこに重ねられる努力。
ほんと・・すごいなぁ・・V6みな真摯。
千秋楽の最後まで舞台の成功とご無事を願っております。

個人での活躍も華々しいV6。
次にメンバーが集まるときはいろんな色がまた混ざり合って
またまた前へ前への素敵さとなるのでしょうね。
そんなお姿観れる日をちーーんと我慢強く辛抱強くお待ちしてます。

・・ってまだツアー終わってから一カ月もたってなかった




ラヂオ。

夜中にあの激白(!)は反則です。

・・森田くんからLINEがきまして
モリタクンカララインガキマシテ
モリタクンカララインガキマシテ
モリタクンカララインガキマシテ
頭の中ぐるぐるとそれでいっぱいになった(笑)

長野の帰り・・このタイミングで交換とか
・・きもちわるくなんてないよーーーー!
むしろ・・泣いた。なんだかとってもうれしくって!

ちょい自慢げな健くんがうれしそうでたのしそうで
めくるめく魅惑の剛健ワールド!
想像だけで・・たまらんがとまらんよ。

そこからの・・○キちゃん話。
わたし・・ハタチくん並みにこわがります。
なんだったら平気で近くに住んでる甥っ子呼びつけます。
ひとりだったら部屋でひきこもってひたすら退治できる人待ってます。
だから・・全然怖くない健くんが
男前すぎる・・王子様すぎる・・こんなとこまで素敵すぎる。
・・ただ健くんみたいな人呼びつけるなんて天と地がひっくり返ってもできませんけどね

お口直しSONG ジャスミン。
ほんとうにさわやか風が吹いた。お口直しがすぎて・・なんだか涙。
ええうたやね。ほんとにね。

ラヂオ・・やっぱりすごく楽しい。
いつなんどきでもどんなお話でも一等楽しいです。
ありがとう。




そんなラヂオより



今日の

風は健くんに何を運んできたのかな・・。

にこ健゜その207
健くんからのおことば。
随所に健くんを感ずる独自の世界。

健くんは今、一番に何を思い、何を感じているのかな。
・・少し胸がきゅるきゅるしてます。

新・連・載!

Hanako様。ありがとございまーーーす!

新連載『三宅健のFashion Boulangerie』
『新連載』って・・なんていい響きなんだろ・・(ぽわん)
思いをはせすぎて・・
はやる気持ちおさえられず
朝からスキップ踏む勢いでコンビニ駆けこんじゃう
(テレステ同様・・コンビニで買えちゃうっていいです・・朝の特効薬!)
うきうきわくわくそわそわ・・ばんざーーい!(わけわからんくなった)

どきどきしつつページ開けますと
うつくしすぎたましたので・・思わず閉じました(お約束)
はーーーーーーーーー。まーーーーーーーーーーー。素敵。
健くんだからこそ・・これ着こなせるのですよね。
頭のてっぺんから・・足のつま先まで・・
とっても「美」で・・たまらんことになりました。
特に御足・・よくわからんくらい・・おきれい・・素敵・・(気絶)
健くんのファッションのお話。
「大人っぽく着こなすなら潔さがキー。」とありましたが
健くんがその手のお話するときの潔い感じが大好きです。
とことんのこだわりと・・揺るがないものがあって・・
いろいろご存じでいろいろ満ち満ちてて
そこがもう嬉しくなってきちゃうんですよね。
・・だからおされとは縁遠くはございますが
たいそう大切に読ませていただきます。
健くんの思ってることがこやって誌面でも残る。楽しみすぎる。
隔週って月に2回も!(書いといて確認している)
こんなにシアワセいいんでしょうか?
あ、ありがとうございます。

・・ただ新連載だからうれしいのじゃなくて
ちょい前に載ったのがきっかけでお話いただけたのかな?ということと(勝手に憶測)
健くんお得意分野での新しいお仕事に
ほんまほんま天にも上る勢いでうれしかったのです。

末永く続きますように。


パンケーキ

健くんが何度も「パンケーキ」連呼するもんだから・・
パンケーキ食べたくなったよ(真夜中なのに)

で、その健くんのこだわり・・アートっぷり見たい!
と思ってたら・・ラヂオ日記にあげてくれてた。
ありがとうありがとう。
こだわりがここまでとは(!)
ちょこんちょこんっメープルシロップね。
いつかマネっ子してみようかと目論んでますが
健くんがやるからかわいくて素敵アートなのであって
あれ・・一般ピーポーがやったら・・店の人に引かれやしないかしらん(ふふ)


健くんが上手にウィンクでけるのは・・
「・・・オレ、アイドルだからだ。」だって。
よくよく存じ上げてるんですけど
・・健くんの口から出るとうれしくなる。
・・もっと言って!言ってやってーーー!

生まれながらの・・
どこからどうきりとっても・・
きーーーーっすいのアイドル。
だからあんなにまばゆいのだよね。

・・だからとってもたいへんなこともあるのだよね。

健くん。

ねむれないよる。

さいご。

もう書く時間もきっとなくなるので
もうちびっとだけ
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
