QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳を傾けて

健くんの声がほんと素敵で・・ぽわーーーん@ラヂオ。

ちいさなしあわせ・・聴けてうれしい!
わたしも冷房・・苦手。(・・って誰も聞いてない)
冷凍マグロ・・とか言う。健くんが可笑しくって
(こういうとこがいわゆるお友達に面白いって言われる所以なのかな)
振り幅・・健くんにはびっくりするくらいアル!
ありすぎて・・たんびたんび・・気が遠くなりそなほど・・ときめく。
あのかわいいお顔から繰り出されるTHE男ちっくなとこ
(体だけの話じゃないよ:笑)
子供っぽいかと思えば・・すんごい大人だし・・
楽しそうかと思えば・・・さみしそうで・・
Sっ気、満載かと思えば・・Mでもあり(あ!これは森田さんにだけ?)
やさしいけどイジワルもする・・だけどやっぱりやさしい。
健くん見てると・・健くんを思うと・・
飽きることなんてなく
ずっとずっと眺めていられそうに思う。
やや・・ずっとずっと頭の中では駆け巡ってます。
・・健くんなら風にのって飛んでいけるかもしれないなーーとか。(おバカ)

健くんがかけてくれた曲。
その前にメールを読む声がなんともいえなくて・・胸がたまらんことになった。
ツアー終わって寂しいのが・・ほんとに一緒で。
ステージ挟んで・・あっちとこっちなのに思う方向が同じ。
こいうこと、ひとつひとつが胸をあつくさせる。
健くんだけじゃなくて・・
V6が皆、そーーだから・・
やっぱりどこ探しても・・あんなグループはいないような気がします。
好きだから・・ファンの欲目でそうみえるのかな・・
でも・・それでいい。伝わってくるから。

たまにはV6以外の曲も聴いてみなくちゃね。
新しい世界を教えてくれて、どうもありがとう。

スポンサーサイト
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。