QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月



またまた

遅くなってしまったけども
そしてもちろん決して忘れていたわけではございません。

坂本くん42歳おめでとうございます。

素敵がすぎる、V6の自慢のリーダー!
年々魅力増していかれてますので
わたしからなんて恐れ多くていろいろ書くのも申し訳ないくらい。
ほんとうに坂本くんがリーダーでよかった。
いつもいつもそれを強く思います。

ありがとうございます。

42歳の一年も素晴らしい年となりますように。

おめでとうございます。

遅ればせながら・・

改めまして
にこ健゜4周年おめでとうございます!!

健くんが毎日曜日に綴ってくださるお言葉。
これにどれほど救われ支えられてきたことか。
笑ったり泣いたりはもちろんのこと
様々な感情がにこ健゜を読むと溢れ出てきます。
大好きな健くんのことば。
ひとつひとつに健くんを感じて
ことばに心をゆだね・・心を動かれること。
読ませてもらえることがほんとうにうれしいです。
きっとなーーんも書きたくない時もあるだろうに
ちゃんと欠かさず(あ!ひとつは大事件がありましたね・・)更新してくれること。
ほんとうにほんとうに心から感謝してやまないのです。ありがとう。

これから先もずっと
健くんが綴り続けてくれる限りずっと待ってます。

何度もしつこいけども
ほんとうにほんとうにありがとう。



でもって・・この時期にやってくる課題。
課題でなくて・・感想(笑)
提出期限までが今年は何気に長かったり
毎年四苦八苦する文字制限がなかったり
かといって・・
調子こいて私の駄文を長文にすると
健くんのお目汚しになるだけだし・・。
でもあんまり短いと・・今度はやる気なしかい!と思われそうだし・・。
どっちにしても散々悩むことは間違いないなぁ・・(勝手にせぇーーーって:笑)
ほんと・・さらさら書けたらいいのにな。
思いを素直に言葉にしてお伝えできればいいのにな。
文才がもう少しでもあれば・・と毎年この時期になると痛烈に思います。
こやって悩めることも
こんなことでもない限りできないことですから・・と前向きにとらえていきます。

送らないとね。こればっかりは絶対に送らないといけないから。
がんばろ・・。

あわあわ

なぁんだか毎日があわただしくすぎていきます。

健くんの舞台。
日程もようやくお知らせいただき
(・・しかも曜日の巡り合わせ!・・ここだけでも胸いっぱいになってみたり)
そしてすぐさま申し込み受付開始。
はやる気持ちもありますが
ここは焦らずじっくりきっちりご相談の上、間違えないように(←これ大事)
心して振り込もかな・・と。
でもでもすぐに頭の中ではあーーでもないこーーでもないと
ひとしきり色々考えることいっぱいで。
舞台となると共演者様や演出家の方。
V6じゃない他の世界をあんまり知らないわたしにとっては
へぇーーーとかほぉーーーーとか
また新しい世界を覗けるきっかけともなっています。
ちんぷんかんぷんの英語ページと格闘しつつ原作のあれもチェックしてみたり
やることは山ほどあって(勝手にだけども)
こんな感覚ちょっと忘れてた(笑)
コンサートとはまた違う舞台のお愉しみ。
・・演劇雑誌も今からどきどきわくわくで待ってます。(お写真きれいですもん!)

しあわせですね。ほんとに舞台あって嬉しいです。

爽!

あついあつい・・口からすぐ出てしまうほど・・あつい。
これ・・ほんと・・Vゴトなんにもなかったらね・・
溶けてなくなりそうなほど。(そんなかわいらしいもんではないか:笑)
きのう9係での新曲お披露目。
昨年は野球中継とやらで苦い汁吸わされましたけど
今年もイノッチご出演の前番組は観れないとかいう仕打ちはありましたが
9係はちゃーーんと9時から放送。
・・も、これだけでほんとありがたかったです。
おかえりなさいの9係チームもこれからなんやかんやいろいろありそなのね。
部屋が変わっちゃったから・・目があちこち泳いだよ。
そしてお待ちかねの新曲。
ひゃーーータイトルから察する通りの雰囲気。
夏、通り越して・・秋の雰囲気?
大人の至極のバラード・・はぁーー素敵。
ちょっと聴かされるとさらにはやる気持ちが高鳴りますね。
全部聴きたいーーー。
お楽しみにお待ちしております。


そして第二木曜日といえば・・
じゃじゃーーーんのHanako健くん連載第3回目。
タイトルがもう素敵で『ボーダーと、しましま』
これ昨日の晩、目次でみつけたとき・・すでにときめきました。
期待大で覗いた誌面は・・
(ま、一回目はすぐ閉じましたけども・・素敵すぎて)
え・・あれ・・いま風ふいたーー?なほど爽やかで。
ブルーはブルーでも健くんにお似合いのブルー。しましま。
写真全体に対する健くん比が
ちょいちっちゃめなとこが贅沢おされ感。
健くんの表情・・やんやんやん・・たいへん。今回もたいへん。
「・・断然気分」の健くんワードになぜかモエモエしてみたり・・
今回もたいそう楽しませていただきました。ありがとうございまーーす!
えーー今さらですけども
前回の反省も踏まえ今日もコンビニにはなかったこともあり
ちゃんと定期購読することにいたしました。(遅いですね・・すみません。)
だって2冊は最低買うわけですから・・これでいいんですよね?(誰に聞いてんでしょ?)

あついけども乗り越えなくちゃ。とにかく、がんばろ。

happy。

今年はあれですか・・
もう・・さびしいとか言わせないからね!・・な2013年!?


中身の濃ゆい会報にまた胸が熱くなり
(これはまた改めて書きたいな)
シングル詳細にぎゃーーーーーっ!
・・ふらっしゅばーーっく・・ば・ば・ば・ば・ば・ばばーーふらっしゅばーーっ♪
早速音源化。早速のLIVE映像。・・しかもマルチて(気が遠のく)
やや・・あのV6一長いタイトルの9係主題歌も
またもV6だからこそのお歌だと・・(どんだけ?どこまでゆくのV6)
その上、トニカミ新曲。
はぁーーー暑い夏とか吹き飛ばす勢いですねぇ・・
完全にバテてはおりますが(苦笑)
でも越えてけるよ!全然ダイジョブ!
ありがとうavex様。

そして先週の土曜日・・ピーカンの晴天の中
健くんのお誕生日会をお友達の皆様と決行ーーー!

愛で日和。

昨日までの雨もどこへやら
本日、天気予報では曇。だったのに
お日さま照ってます。
風はゴーゴー吹いてますが
これ…健くんが飛んでけるってやつよね~
…なんでも勝手に健くんに結びつけます(笑)
健くんのお誕生日前後に各地で開催され
ているお誕生会♪
わたしたちも愛で日和の本日、大阪会場にて開催♪
加えて今日は歌番組で6人が見れちゃう!

しあわせ~。

行ってきまーす♪

健くん!

happy happy birthday to 健くん in 2013/7/2


健くーーーーーん!
34歳のお誕生日おめでとうございますッ!(←ッつけないとね!)


健くんて
いったいいくつなのかなーー?・・の年齢不詳ではありますけども
そこやっぱり普通の概念にあてはめてはいけないんですよネ。
天使で妖精。
生まれ持っての生粋中の生粋のアイドルがゆえの
あれだけのかわゆさ。
あれだけのきらめき。その纏い加減・・半端ございませーーん。
お若くみえる・・とかそんな次元ではないようにも思います。
じゃあなんなん?と問われると・・「三宅健だから」という答えしか思いつかない(笑)

健くんの34年という月日。
年々・・魅力が増す一方。
健くんの大人度は健くんなりの重ね方で
かわいいのにーーー!
とびきりかっこいくもあり。そんでもってTHE男でもあり。
その時々でくるくると魅せるものが変化する健くん。
ひとつとして同じがなくて一瞬たりとも目がはなせない。
そとみがあんだけすんごいのに
なかみもびっくりするくらい素敵でらして
どこまでものひたむきさ・・ひとつひとつの一生懸命さ。
真面目に向き合う姿勢。
インスピレーションはピカイチで。
いっぱい楽しいをくれる。
ファンの思いをここまで?というくらいわかってくれている優しさ。
年齢を重ねてこその・・健くんの『今』。
まるごとひっくるめて感ずる健くんという『存在』。
もうほんと健くんてすべてがキセキな御方。

新しく生まれ変わる!
34歳も健くんにとって素敵な一年となりますように。
たのしいもしあわせもいっぱいあふるる一年になりますように。

おめでとうございます。

いつもほんとうにほんとうにありがとう。
これからも後ろからおじゃませぬようこっそりと一緒に歩かせてください。
大好きです。健くん。


fc2_2013-07-01_23-03-07-673.jpg
happy birthday to ken-kun.
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
