QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月



あら!

へぇーーー健くんが断捨離!テレステお当番

にこ健゜にて匂わせていた
お部屋を片付けているというのはこのことなのか
・・どっかお引っ越しでもするのかとちょっと思ってみたりしてた(勝手に)
健くんの本はどこの古書店に行けば買えますか?なーーんて。
そんなコワイことなんてできないけど何をお売りになったのかは知りたい。
そして事務所に寄付したというお宝ビデオの数々。
観たい観たい観たいーーーー!
・・ま・・けど空想妄想でまかないます。
スッキリした部屋で新しいお仕事に臨まれる。
この秋、さらに素敵健くんがお目見えすること間違いないですね。
どんどん舞台の概要もわかってきて・・
一対一とか会話劇とか考えるだけでドキドキする。気が遠のく。(そればっか)
しっかし、どのブルーを着ても健くんに一等お似合い!
少しだけ・・やけた肌に金の髪。きれいなラインをそこここに。ぷっくり唇。
なーーんかまた一段と男度があがってる。
このころ以前にまして直視できないことが多いです。
34歳って33歳と違うのね。きっと。

もうひとつだけ。

秋の健くん舞台。

待ちに待った諸々更新。

『SOME GIRL(s)』?
『Some Girl(s)』?・・どっち?
フライヤーをイキにすると『SOME GIRL(s)』!
カタカナで書くと『サムガール(ズ)』

どっちにせよなんにせよ
健くんがカッコいいということだけは確かです。
ときめきめきすぎて絶賛のたうちまわり中。

楽しみ要素も満載。
新しい健くんを今か今かとお待ちしてます。

まつりいろいろ。

えーーーと。
新曲祭りになればなるほどブログを更新しないという・・癖(苦笑)
すっかり放置でまた書き方忘れてしまってます。
一応ね・・思ってることとか書き留めたくて開けてみるんですよ
そしたらバナー広告出るでしょ。
出始めた頃は中々出てくれなかったのに
今や・・これでもかーーー!ってほどあちこちに出てくるので
うれしくなっちゃって・・それだけで満足するというスパイラル。
ポチリしちゃった日には延々見続けてしまったりね。

しかし・・
今回の新曲もどえらく濃ゆい内容でした。
どバラードの『君君』(健くんが認定してるので使ってみる)は
聴けば聴くほどに奥深いものがあって
心にずんずんと響くものがあって
また素晴らしい作品をひとつV6は作ったんだな・・と感慨深くて。
MVの美しさ・・満腹。
映画のような~~って前知らせ通りの一作品。
6人が6様でどれもこれも溜息ものでした。
うた番組で観ると・・もっと良くて・・さらに進化させて仕上げてきた感もあって
しかもわたし的にはおソロスーツとか大好物なので
視覚にも十二分に訴えかけられました。
Mステ健くんのベストに蝶ネクタイ・・少し切った髪が一段と美しい色になってて
はぁーーーす・て・き。となりました。

そして『FLASH BACK』につきましては
延々とPLAY BACKし続けております。CDもDVDも。
そのときそのときで感じるものが違って
泣けて泣けてしゃーーーないときもあるし
カッコよすぎのV6みてはしゃぎまくりになるときも。
この未発表曲をOMGコンサートの2曲目に持ってきてくれた
その挑戦を・・その意味を・・勝手に思っては胸がいっぱいになったりもします。
V6の懐の深さ、大きさ、ファンを大切に思ってくださる気持ちがうれしくて
同時にやっぱりその気持ちに恥じないファンでいたい。
大きい気持ちにファンであるこちらも一点の曇りもない真っ直ぐな思いで
ちゃんと好きでいたいな。と気持ちも新たにしてます。

最初に健くんのアングルで観たとき
心臓が止まっちゃうかと思った!←大袈裟・・だけどそれくらいの感じでね。
気持ちが透けて見えそうなくらい前面に全面にあって
ひとつひとつのフリにそれが反映されてて
健くんが一生懸命に舞うその姿がもうとてつもなくたまらんくて・・
(すんません・・ファンなものですから)
マルチのDVDにしていただいてこうやって隅々まで観れること
擦り切れそうなくらい(笑)何度も観れることほんとうにうれしいです。
マルチだと6人分だから・・お互いのアングルが6種あるのと一緒だから
角度を違えてみるとこんな風に観えるんだという確認もできて
ほーーんと素敵。満足。満腹。
加えてのDANCEver.は夢の定点(アングルは3か所ほどありましたけども)
6人映り込みという・・avexさんありがとう。

どちらのDVDにも入ってた特典映像。
びっくりしちゃって・・文字通りのOh!My!Goodness!となりました。
これ・・DVD(・・ブルーレイ?)発売されたら大変なことになっちゃいますね。
楽しみだけど・・ちょっとコワイ(笑)

久しぶりのカミ曲。
(トニ曲はトニ姐さん方がどこぞで書いてらしゃるだろうから遠慮)
3人の世界は6人のとはまた違った種の愛おしさがたくさん。
今のこの3人だからのこの曲。すんごいイイ。
トケテク。・・は必ず溶けております。
健くんのラ行が素敵なのは重々承知してましたけど
ウ段も負けず劣らずの素敵さ(・・なんのこっちゃだか・・)
とにかく随所にカミセンワールドがめくるめく展開で
こっちも擦り切れるほどに大切に聴き込んでゆきたいと思います。

今回のエイベスタッフさんはすごかった!
日々スタッフメモが更新されて
逐一V6プロモーションの様子が知れること(トラックやらCMやらなにからなにまで)
熱くV6への思いを語っていただきますと
目頭が熱くなってしゃーーーーなかったです。
ここで言っても伝わらんだろうけど(苦笑)ありがとうございます。
スタッフさんにあれだけ思われているV6はやっぱり本当のホンモノ。
V6をちゃんと思ってちゃんと大好きな方々・・みーーんな大好きーーーー!
・・と叫びたくなる。
わたしもちゃんとちゃんと・・ほんまそこちゃんとしよ。

うわさのやつ

おうわさのV6広告。

やっとうちでもでましたーーー!


なかなか出てこないもんだから愛情が足りてないのかと・・
あきらめかけてたときにやってきてくれました。
これ・・思ってる以上に・・うれしいです。
ポチリすると・・いきなしの健くん。
・・いつも一番に健くんが出てくることってなかったから
余計とぎゃぎゃぎゃーーーって嬉しくなりました。
FBも健くんで・・さらに喜び倍増。
そこからFBは3回とんでもう1回健くんがくるというキセキ。
さらにさらにテンションあがりました。
これだけでアガルんですもん・・トラック見たらどないなことになるか・・
想像だけでどきどきする。
残念ながらこの期間に東京へ伺うことできませんが(かなしい)
ばばんと宣伝もしてもらえることに感謝しつつ
ソロCM捕獲にいそしみたいと思います。
明後日に迫った新曲フラゲdayが待ち遠しいーーーーーーーーー!


にこ健゜その217
ひっさびさのお写真!ありがとうありがとう。
健くんが感じる美しいを観れる喜び。
でもって浴衣・・
ひょえぇぇぇぇぇーーーーーーー。
首から下だけなのに男前度ムンムン感が伝わってきます。
凛々しゅーーーて、粋でいなせの素敵健くん。
下駄とか好き。あの無造作っぽいポーズがこれまた好き。
おなかいっぱいです。ごちそうさまでございました。
夏らしいできてほんとによかったね。健くん。

どこから

・・風が吹いても健くんは素敵!
いや実際吹いてはいませんけども
健くんのミラクルヘアは右に分けても左に分けてもときめきめきします。
あの髪は舞台仕様なのかしらん?
外人さんだから?・・ちがう?
・・で舞台開けて・・どっひゃあーーー!とかなる?
健くんの舞台が楽しみすぎて地団駄踏みます。
まだ当たってもないのに(笑)

ソングスさんにはいつもお世話になってますV6。
12Pも誌面さいてもらえること感謝感謝。
雨の中のしっとりムードに映える大人の透明感。
秋の装いがまた素敵。ほんとかっこいいです。この6人。
こだわりの新曲。
そりゃーーーもうV6でないとできない芸当。
素晴らしいボーカルに素敵なコーラスですか!
そう来るとは・・また想像越えておりました。
発売まで楽しみにお待ちしてます。

明日は・・や・・もう今日。
剛健ちゃんがおふたりでスタジオゲスト・・・・・(思うだけで胸がくるしゅーーなる嬉しすぎて)
本来なら・・全力で(笑)TV前正座してお待ちする勢いですが
8月14日て・・年に一度か二度しかない家族行事の日。
・・かなしすぎる。
何度も録画予約でけてるか全力で確認してお出かけすることにします。

震えて

…待っていてください。
なーんて言われる前から震えてますとも!
ひゃーひゃーどうすりゃいいの。なジャケ写に
新曲詳細続々と。
…やっぱり休みとろかな?

またまたラヂオでFB(健くんご指定だから使ってみる)かけてくれた健くん。
森田さんとのフラッシュバック事件。←可愛すぎて涙目。
森田さんもわたしも大好きな曲。て…これまた涙目。
V6のカッコいいがギュッと詰まってて
ほんと大好き曲。
指折り数えて待ってます。

想。

にこ健゜その215

花火のお話。
どこの花火なのでしょ・・?
勝手にあの辺りかしらんと想像したりして。
健くんの瞳に夏の色がいっぱい映ったかな・・
特等席で独り占めしてる健くんを思うと
とってもどきどきいたしました。
そして・・線香花火。
健くんから出る・・そのワードに・・胸がぎゅぎゅぎゅーーっと。
今、もう約2年たっても・・まだなる。
心の奥に大切にずっとあります。

あ、最近・・永二さんが呟かれる地元ワード。
決して偶然になんて遭遇しませんけども
なんか近くにいらしてると思うだけでこれまたドキドキしてます。
残り香だってすぐ嗅げそうな勢いではありますが
そこ自重いたします。(勝手にせぇーーってやつ)
舞台でお会いできる日を楽しみに。

最近。

またもブログ放置気味。
書く習慣がなくなっちゃうとすぐこうなる。

あーーーっちゅう間に8月。
時間がたつのが早いんだか遅いんだか
その日によって感じ方はちがいますけども
なにげにいろいろ追われていることにはちがいなく。

毎日暑いでしょ。
だから帰って一番にビールを飲みます。
それからご飯もちゃーーーって作りますが・・食べると・・すぐ眠たくなる。
いけないいけないと思いつつ・・気がつくと寝てる。
化粧も落とさず・・しかも食べてすぐとかほんまあかんやん・・
でも・・そこで力尽きちゃうんですよね。
ほんま、日曜日と月曜日とガチャのある火曜日に起きていることがキセキ(笑)

夏休みとかお盆休みとか
この暑い時期にまとまった休みがあることって理にかなってるな。と
つくづく思います。
暑さに体力奪われて・・フラフラ。ヘロヘロ。
でも・・がんばる。
秋にお楽しみが待ってる。その前に新曲も待ってるから。
それだけを一心に思いつつ・・




遅ればせながら
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
