QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月



秋。

気づけば・・9月ももうすぐおしまい。
そんでもって気づけば(ほんとは指折り数えています)
健くんの舞台の幕開けまで一ヶ月をきってます。
ここんとこ・・こんなインターバルでお会いできることなかったので
実感が湧かなかったりしてんだけど
会えるから・・ほんとに会えちゃうから。
そう考えると、とってもとーーーってもドキドキしております。
お稽古ツイッターでお知らせされる
あんなことこんなことに楽しみと緊張感が倍増してます。ふふふ。

そんでもってVIVA!芸術の秋なにこ健゜その222
無知なわたしは全然その御方を知らなかったんですけども(いつものこと)
健くんがそこまで見続けていたかったという作品・・すぐに興味深々となります(笑)
久々に出されたお題をこなすべく(全部勝手ですけども)
来年はVIVA!芸術の冬!させてもらおうと目論んでおります。
・・きっと・・きっと・・寂しくなってる頃だもんねぇ。
こんなお題があるってだけで冬も楽しく過ごせそう・・ありがたいです。
よろしければ・・もっともっと出しておいてくださっても・・なーーんて。

アーーーート!
ほんま毎回アーーーーート!なHanakoさん健くん。
青って・・健くんのためにある色だよねぇ・・(おおきく出てみた)
ボルドーもオレンジも上品で色が美しくて
健くんのお顔の小っささとハンサムさ(あ、表現古い?!)に
ときめきメモリがぐぐぐーーんとまたあがりました。
なんだろね。この素敵さ加減・・半端ない・・いやん。
おされ健くんとは程遠いけれど・・
ここんとこは舞台に何着て行こうか毎日悩み中。
取りあえず身だしなみだけは整えて臨まないと。
そして体調管理も万全にしないと。
咳ひとつすらできない空間だもの。
・・と結局基本的なことしかこなせそうにありません(苦笑)

明日は・・いや今日は・・
お楽しみに待ってたヨーロッパ企画さんの舞台。
今回はもれなく永二さんがついてくるという・・一粒で二度美味しいという!
そんでもってその前は
健くんがラヂオでおっしゃってたからーーーー
あの映画を観に行ってきます。ふふふ。こちらもお楽しみ。

きょうは

きれいなお月さまがでています。
・・あ、写真とかはもちろんありません(わたしの技量・・・)
明日は仲秋の名月。
天気予報では東の方もこちら西も晴れ!
同じ月を愛でられるとよいなぁ・・・。
健くんの心の中に降りしきる私雨が
少しでも降りしきらなくなりますように。

健くんの心の内は
どれだけ考えようと・・わかるはずもない。
ただ・・どうしようもなくどうなんだろう・・と
頭がぐるぐる胸もやもやもします。
ほんとにいろいろいろいろあるんだろうなぁ・・・
いろいろ思いますけどもコトバにしてくださること
そういう思いがあるということを伝えてくださること
それを大切に思います。

そんなにこ健゜からの

真夜中の

このモードで書いてもよいかすごく迷う。
でもなんだかもやもやとどきどきがおさまらないので
ちびっとだけ。


わたし的思考なのでいずれ抹消しようかと思いますが

きのうは

ん?おとついは・・になるのか?

休みだってのに・・
またも変な時間に寝落ちてしまって
そのせいで夜、全然寝れなくて・・遅くまで起きてたのに
・・わたし・・なにやってたんだろ?

アウト×デラックス・・・・・・・・・
ち、ち、ち、陳さんがご登場ーーーー!
・・されるって・・だいぶたってから知りました。←大バカ!
ああ・・もっともっとドキドキが増しに増します。
TVで大好きな陳さんにお会いできるなんてね・・
よもやそんな日がくるとは・・(涙)←おバカ!
ありがたやありがたや・・と唱えつつ
来週の木曜日は10時から正座でお待ちしてます。
・・ちょい早めだけども・・それでいいんですよね?


ふたたび。

お友達のLINEで知ったビッグニューース!
健くん再びのアウト×デラックスご登場に色めきだちました。
TVサイズで観れる・・ほんまうれしい。
前回は緊張したーーーー。って言ってた健くん。
あの女性の御足が気になってしょうがなかった健くん。(笑)
どんなお話聞かせてくださるのでしょ。楽しみにしております。
・・ま・・もちろんドキドキ心配もしますけども(これ自然の摂理)

Hanakoさんの健くん!
これ・・・・・・・・アーーーーーーート!
なんだかどこぞの美術館に展示でもしてありそうな
四角の上の寝ころポーズに発狂しそうになりました。
生きる芸術作品。す、すてき・・・・・・。
どこまでもおされな健くんはお部屋着にもたいそうのこだわり。
一桁多いんじゃないか?という靴下とかパーカーとかそれとかあれとか・・
はーーーー気が遠のいた。(ここでも)
毎回健くんのおされコラム読んで目で楽しんで
自分はマネできなくても気持ちが豊かになれる。
知らなかった世界を覗ける。←わたしが無知なだけですね(笑)
ほーーんと連載って・・いいもんですね。

地元京都の特集。
いつも読んでても東の方のが多いから・・行けないやん・・って思ってましたが
これなら行けます。大変参考になります。
・・ただすぐ行けるとこだと・・またかえって行かないという(笑)
だから11月に健くんが大阪いらしたときに
また・・京都きてくださったらなーーーー。なーーんて。
・・それなら残り香のある内に行きますから。
健くんが関わると即行動でけるのにな・・
ほかはグダグダダメダメやん・・わたし。

健くん。

今年のにこ健゜のお返事はいつくださるのかなぁ・・なんて
ちょっぴり頭によぎった土曜日の朝。
今年は締め切りも去年より随分と遅かったし
9月に入ってから?なんていうわたしの予想はまんまとはずれ(笑)
そしてまさかの彦星様からのメールに
・・涙ちょちょぎれた。
メールあけるとき・・手がふるえた。
一年に一度、くださる大切な大切なタカラモノ。
今年もほんとうにありがとう。

ふだんはぜーーーったい何も物申せないけれども
清水の舞台飛び降りるくらいの(大袈裟!でもこんな感じ)気持ちで
感想を送信してます。
でも思ってることすべてなんて書けなくて(多分めっちゃこわいし・・)
全然ちゃんと書けなくて・・へんてこな感想を送りつけてごめんなさい。
ほんと申し訳ないけれども気持ちだけはいっぱいですから・・ね。

そして明けて日曜日。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
