QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月



いっぱい。

wao!
すっかりブログ放置しております
書きたいことは山ほどあるんだけども
どうにもこうにもふわふわ浮ついております。

でもこれだけは

いよいよいよいよいよいよ
健くんの2年ぶりの舞台『SOME GIRL(s)』開幕!
初日をお迎えになられます。
どきどきがとまらんよーーーー。
これ年々どうしようもなくなる・・ほんと困り果てております。
・・いやいやそんなわたしのことはどーーでもよくて
千秋楽の最後の最後まで
健くんならびに舞台に関わる皆々様のご無事と舞台の成功をお祈りしております。


先週、ヒルナンデスで驚愕の栗色まっつぐストレートヘアの
NEWな健くんにぎゃんぎゃん騒ぎましたけども
今週PON!で観たら・・くるくるふわんふわんのパーマンネンツヘアになってて
さらにぎゃんぎゃんと騒ぎました。
もーーーーーーなんなん。(言っとかなきゃ!)
かわいすぎて妖精すぎて・・虫の息になりましたわ。
健くんて・・どこまでなんでしょ。
あのポップコーン・・実は会社の先輩に東京行きミッションとして頼まれていたのですの。
だからどこかのタイミングで買いに行かなきゃなーーーって思ってたんだけど
健くんが食されたとあらば・・これ絶対のミッションでございます。
どの日に並びます???(私信)
指ちゅぱちゅぱは30代では健くんにだけ許される行為かと・・はぁーーーーたまらん。
あと健くんには重力が働いていないのでしょうか?
肌がピーーーーンってどうしてあんなに張りがあるんだろ?
うつくしすぎて・・まばゆくて・・
先週からの今週でもすでに素敵さを増していらっしゃる健くん。
そんな健くんを拝見できるなんて・・はぁぁぁぁぁぁーーーー。

ほんとうにいろんなことに感謝して
創りあげてくださる舞台を心して観劇したいと思います。
24日間の夢のような時間・・ひとつひとつ大切に。

ではでは台風に負けず・・東京さ行って参ります。

10月。

まぶしいですぅ!健くん!@シアターガイド
澄み切ったブルーってやつなのでしょーーか。
透明感満載のまばゆさに目がくらみました。
舞台人となる健くん。
心が動くそのときを今からドキドキしつつ待ちたいと思います。
いよいよいよいよいよいよ幕が開く日が来るんですねぇ・・
またもお風邪ひかれてしまったとのことですが@にこ健゜
・・ある意味この時期の風物詩?
・・いやいやほんとうにお大事にしてください。
栄養いっぱい摂って、休めるときはゆっくり休んでください。
・・といっても健くん・・がんばっちゃうんだろうなぁ・・。


こないだの土曜日。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
