QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月



2013年。

今年最後のにこ健゜。その236
ふふふ。こちらこそ大変お世話になりました。
ありがとうをどれだけ言っても全然・・全然。足りない。
それくらい楽しいがいっぱいで。
ほんとコンサートに舞台に映画に
たくさん・・V6に・・健くんに会えた!
しあわせ時間をありがとう。

2012年は会える機会がなくて
今、思いかえせば・・よく耐えたなって(笑)
会えない時間の愛が育ち過ぎちゃって・・
自分で自分の気持ちをどうしていいか・・
少しモダモダしてたのも本音。
でも待った分だけ
きちんとちゃんと魅せてきてくれたOh!My!Goodness!なコンサート。
あのステージで輝き放つ6人を観れるなら
剛くんの言葉通り、他は何にもいらなくなりますねぇ。
ただかっこいいとか素敵ーーだけじゃなくて
V6とわたしたちファンの特別な空間。
そこで感ずるつながる思い。
気持ちがそこに見えるって・・こんなにも嬉しいことで。
あれほど心が動くこと、この歳になってもそんなことがあること。
生きていける力をもらえること。
全てに感謝感謝です。
20周年に向けて準備ーー!て・・またうれしゅーて泣く。
そのときが来るのをまたお利口さんにして待ちます。

秋の舞台。
V4が同時期にするという前代未聞の出来事。
びっくり!がいっぱいで慌てました。
結果・・相方さんにも随分とご迷惑おかけしました。その節はごめんね。
健くん「SomeGirl(s)」は未だ心に残りすぎてて
自分でもあきれはてそうになりますが(笑)
なんかね。よかったんだもん。とにかく。
2人芝居を4本・・は観てるこちらは見応え充分で
も・・たまらんがとまらんでしたけども
演じる健くんにとっては本当に大変なことやったんでしょうね。
いっぱい魅せて夢中にさせてもらえたこと忘れません。
ありがとう。

今年最後のラヂオにて。





駆け込み。

2013年もあと少しでおわります。

本日は相方さんと映画鑑賞&ぷちぷち忘年会。
こんな年の瀬にいけない主婦ではございますがどうしても会いたかったのよね(笑)
映画はもちろん『永遠の0』
戦争を題材にしたものはそれだけでも多分ダメなのですが
特に特攻を扱ったものはもっと・・くるものがあって
きっとこの作品も・・と思ってはいたのだけど
想像をはるかに超えて・・大泣きしました・・。
なにがこんなに心に触れてくるのか言葉にはできないんだけど
(あ、わたしのボキャブラリーの無さね。)
戦争がいけないとか悲しいとかむなしいとかそういうことだけではない・・なにか。
いろんなものをひっくるめて見入ってました。
ほんとうに素晴らしい作品を観に行けてよかったです。
ラストシーンの達観されたお顔、たまらんかった。
こんな素晴らしい作品の主演。
岡田くんて本当にすごくて・・あーーんなにも立派で
そんな岡田くんがV6にいることエバリたいくらい誇りに思います。
2014年はもっともっとですもんね。
わたしなりの全力応援させていただきます。
岡田くん・・がんばってね。

終わってからは移動距離・・わずか数百メートルのカフェにて
ランチ。

もちろんおビール。(わたしだけ)
fc2_2013-12-30_20-39-43-075.jpg
映画に集中して喉がたいそう渇きましたのでたいそう美味しくいただきました。

延々と続く、いつものV6確認話。楽しい時間。
今年もほーーんとありがとね。


今さら感あるの承知で『STAGE SQUARE』



京都巡り。

つづき。



聖なる夜。

メリークリスマス!

せっかくのV6からのお誘い(!)にも応えることもできない
ファン失格のわたし・・・笑っとこ。
買ってきてはみてたんだけどね・・生肉は。
料理する元気がもうなかった・・ぶーーー!
・・一日遅れでガムバリマス。

先日はムフフの京都巡りしてきました。
SomeGirl(s)の舞台中にお友達さんたちと
舞台が終わったらとあるミッションを果たしに京都へ行きましょうと約束していまして
でも・・その以外・・どこ行きます?何します?
なーーんて考えあぐねていたところ・・
その夜のラヂオで健くんが京都でのお話をしてくれて(ほんとびっくりね!byボビー)
そのまんまのコースをもちろん採用いたしました(笑)
健くん・・どもどもありがとうございまーーす。(勝手にいっとく)
ただ・・タクシーを時間貸しできない平民にとりましては
時間との勝負でございました。


以下・・ちびっと京都。



12月。

・・も気づいたら10日以上過ぎてた・・
わーーまたブログの書き方忘れてしまってます。
10月から休みのほとんど観劇に出かけてまして
すべてを終えて・・ちょい燃え尽きたのかな?
尽きてる場合ではないのですけどね・・
年末恒例の歌番組で6人そろってのお姿も拝見させていただき
・・大人なV6!かっこよかっだーーー!
・・そんでカワイ子ちゃんがモコモコ王子でバナナン王子でモエモエ。
毎日なにかしらのDVDはかかりっぱなし
・・ほんとにあのLIVEはよかったなぁ・・
今年の春のことなのに・・もう随分たってしまったことのようにも思え
懐かしくて泣きそうになりつつたいそう大事に観ております。
・・ドキュンメント・・泣きました(これしゃーーないです。)
・・で、健くんてほんと剛くんなんだなぁ・・と改めて。
・・で、健くんて・・本当に本当にかわいいんだなぁ・・と。
外見はもう当にわかってることですけど・・内側からも滲み出過ぎ!
あーーんなに素晴らしくかわいいんだもんねぇ・・そりゃあねぇ・・とも。
・・ここには書けましぇん。

にこ健゜その233。
健くんが大好きなもの!
ピッツア!に・・びみ!に・・フォルマッジョ!
ぎゃーーお写真ーーー!
お題でましたーーーー!(勝手に:笑)喜びましたです。
そしたら・・次の日のラヂオで・・
SomeGirl(s)旅のお話。
もっともっと息も絶え絶えになりました(笑)
健くんがあんなとここんなとこ・・はぁーーーーーーー。
近日中に残り香をいただきにあがります。
・・地方民にとっては涙が出るほどありがたいことです。生きていけます。

そんなこんな毎日・・いろいろあることがほんとしあわせです。
舞台三昧の日々は終わって本当に寂しいけれども
(今もまだ・・セリフが浮かんで消え浮かんで消えしてます)
また新しいV6、新しい健くんにお会いできるその日を待って待ってしてます。


11月30日。

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
