QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月



クラッシュ。

ふふふ。キャンディークラッシュのことではございません。
・・やや岡田さんのCM決定には驚きの色は隠せませんでしたけども(笑)

2週間ほど前・・
パソコンがクラッシュしました。
前の日まで何の不具合もなくいつも通りにシャットダウンして
一晩開けたら、全然立ち上がらなくなるという・・
突然のサヨナラに・・頭の中まっちろけ~~~~。
これからってときにですよ
炎立つ関連のあれこれで・・ここ一番勝負~~ってときに
(まだまだチケットも・・交通の手配も・・いっぱいいっぱい)
本当に泣きそうになりました。
パソコンが使えないって・・本当に不安になるんですね。
スマホでほとんど同じくらい機能が使える時代になっても
なんかないと心許なくて・・
なので修理?中古パソコン?激安パソコン?やっぱ普通のやつ?
と散々迷って・・新しいパソコン買いました。
・・こちらもこれからってときに痛い出費。
そして今はウィンドウズ8.1と闘っています(笑)
せっかく7に慣れたと思ったら・・これだもの・・ついてけない。
でも不安からは晴れて解消されました。

ま・・それはさておき


「みんなの手話」3回目~~~♪
健くんが・・健くんが・・けんくーーーーん!!(意味わかります?)
可愛いてんこ盛りはもちろんのこと
なになになに・・そのちょけた感じ(ほめてます!)
優等生すぎるからワザと?間をとってみたり
いきなし駅のアナウンス(なにゆえいれたの?・・でもテレテレかわいいし)
よそ見して目隠しして
自転車こぎこぎ
たかいたかーーーい山
あげくは・・投げちゅーーーーー。
も、も、も、勉強どこではありません・・
筆談をするところも見れてよかったな。
健くんのさんずい偏はいいよね。ぴんぴーーんってね。
ペンを置くその指がうつくしくて
おされ健くんが春仕様な洋服でいて素敵で
さらに腕まくりとかしちゃって・・(ひぃぃぃ)
髪もかわいくてかわいくて
いかんいかんまた勉強からはそれてます。
・・でも復習という名のリピリピは何度もしますし
・・テキストとHPで予習もしてますのでちょっとは身になってるかな(・・たぶん)

憲太郎先生と真美さんとも良い関係を築けていけてるのかな
番組を見ていると楽しい雰囲気が伝わってきて・・うれしいいっぱいになります。
毎週見れることを感謝してこれからも学ばせていただきます!

にこ健゜その252
真面目な健くん。
ひとつひとつちゃんとしなきゃ・・という思い
きっと深いものがあるのだろうな。
がんばりすぎないでがんばってください。
わたしもそろりそろりですが・・いろいろがんばろ。


コメントありがとうございます。

aさんへ

コメントありがとうございます。
続きにお返事書いてます。

みんなの手話。

昨日、終業ベルとともに走って帰ってきました。
・・ちょい、ひんしゅく気味ではございましたが初回放送なので許してーーー

ぜーはーぜーはーする息を整える暇もなく
始まったNHK Eテレ「みんなの手話」
ぜーはーぜーはーがね
さらにぜーはーぜーはーになりましたわよ。
け、け、け、、、健くん。
か、か、か、、、かわいすぎる!!!
真面目に真摯にことばを発しつつの手話。
なのになのに、とめどなく溢れ続ける可愛さ。
お顔はもちろんのこと
表情、お声、仕草のひとつひとつ(小首かしげられるとか・・反則技)
そして何より手で紡ぎだすコトバ。
健くんらしさがいっぱいで
こんなにもきちんと話せて読み取れるという・・立派なお姿。
健くんは謙遜してたけど
3年間学んで身についたもの。
番組が決まってそこから努力して、さらに身につけたもの。
やっぱりすごく大きいことなんだと。
いろいろ大変なこともいっぱいかと思いますが
絶対ナビゲーターで正解だと思います。
健くんに導いてもらえるから
最上級の楽しく学べるを感じられる。
なので・・名前とあいさつはもうできる!YO!・・たぶん。

他にも覚えたかも・・

サインネームは健です。
どきどきどきどき。
なんですか?
ポイント。
続けて。
ちっちっちっ。短針と長針。(これはちゃうか:笑)
ありがとうございます。
上手です。(これは憲太郎センセのね)

これからリピリピして・・もっとたくさん覚えていきたいです。
毎週観れることに本当に感謝して。


・・からのにこ健゜。
健くんはどこぞに行かれるのかしらん?
一文一文に込められたものを感じてまた胸がいっぱいこに。

健くんによって動かされる・・心・体・世界・ほかいっぱいいっぱい。
しあわせすぎるやん。ほんま。
ありがとう。

初日。

舞台「夜中に犬に起こった奇妙な事件」初日おめでとうございます!
・・またまたの遅ればせですみません。


舞台の幕が開いていろんなことが動きだす・・
この特有のザワザワ感にこちらまでドキドキしてます。
すこーーしネタばれを巡りますると
あんなことこんなこともろもろと素晴らしかったご様子で
やっぱり剛くんて・・すごいんだなぁ・・・・・
そのお姿観れる日を楽しみに大阪でお待ちしてます。
最後までのご無事とご成功お祈りしております。


そして・・
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
