QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月



wao!

健くんのラヂオでのゲーム無限ループのお話。
・・わたしもそれに近いことになってるやも・・(ダメダメ大人)
クラッシュ・・ツムツム・・スマッシュヒット・・とか行ったり来たりで時々ラブセン。
これ以上はまるとそれこそ大変なことになるなって
敢えて他のおすすめゲームは素知らぬ風でいますけど
ときどきウズウズ初めてみたくなって・・非常に困っています(笑)

ままそんなことはさておき

いきなしのV6メッセージ動画あーーーっぷ!←表現力アップ風で
あわててチェックしに行きましたけど
見たら・・何とも言えぬ感覚に陥った。
笑って笑って泣く。すんごい心が動く。
ワチャワチャしてるっつうだけで(やや・・きちんと宣伝も:笑)
こんなにも満たされるんやぁぁぁぁ・・
あたたかくほんわかとした気持ちでいっぱいこにさせてもろーて
改めて・・ああV6でないと!V6がいい!V6大好き!を思う。
しかしあの真ん中のちびっ子ギャングな若旦さん達。
な、な、なんつーーかわいさ!
距離間が二人だけちゃうし。間はないか・・重なってるのか。
健くんのおとぼけにナイス突っ込み!・・なおかつうけてくれるという剛くんの素敵さ。
これだけであらゆる意味でお涙あふれまする。
いちいちあらゆることが・・いやいや全部が可愛い健くん。
手話もっとできるのに・・奥ゆかしいんだからーーー。
坂本リーダーの男前度三割あーーーっぷ!(三割どこちゃうか・・もっとやね)やら
イノッチが教えてくれる「かわいい」エピソードにも卒倒。
ももも・・・ありがとうございます。
次は6人で!との公言も近いうちに果たせそうですね。うれしみの楽しみ。
揃っての歌番組はこちら関西で観れるのかどうだか心配してましたけど・・
テレ東さんはどこぞの局とはちがって(イヤミも言いたくなるわ)
こちらでもやってくれるーーー!ありがとうありがとう。
岡田官兵衛殿はとても大変な時期かと思われますが待ってます。
心して6人のお姿を焼き付けます。

NYLON。
連載も5回目。すっかりナイロニスタになりつつあります(・・な訳ない:笑)
今回もどえらく素敵な健くんでございました。
「青」がお似合いなこと、この上なし!
赤が効いてるし
足なんてぴーーーってしちゃってるし
髪はワッフルワッフルで色も形も自由自在だし
すべてにおいてかっこよくていらしてね。素敵。
その見下ろす女子の目線でも健くんを見てみたかったな。
テキスト内容は一ミリもまたよーーーわかりませんけども(笑)
いま、この瞬間の、健くんがひとつでも多くカタチとして残ることが
本当にうれしい限り。
あれだけのおされさんには何を言われても降参ですよねぇ。




祝!

書こう書こうと思いつつ・・
あーーっつう間に月日が過ぎてしまって今さら感もありますが
おめでとうーーーなことでございますので書いておきます。

コメントありがとうございます。

続きにお返事しております!

もーいくつねると

・・にはちょっと早いか(笑)
舞台「炎立つ」初日まであと3か月をきりましたーーー。
いやーーもうすでにドキドキしておりますし
まだまだ知りたいこと調べておきたいことやっておきたいこと・・山ほどあります。
健くんがいつも言う・・
下調べせずに何の先入観も持たずにまずは舞台を愉しんでほしい・・
それが全く守れておりません(ごみん)
原作がある舞台に立たれるのは久しぶりのことなので
こういう風に舞台に向けて準備するのも良いかと(勝手に:笑)
いやいや準備したくてウズウズばかりしております。

うちにもTHE男前フライヤーを送ってくださいました。
(ありがとうございます!!>私信)
05081.jpg

新聞やいたるところで目にしていましたけど
本物フライヤーの威力に・・気を失いかけました(まじで)
大地に炎が立っているバックに映える
鼻筋のぴんと通ったお顔が精悍でたいそう凛々しくて
はぁーーーーーーふぅーーーーーーーーーー。言葉なくします。
中のお顔は少しぞわっとするような怖さも感じる・・これまた素敵表情。
主演のラブリン様はじめ各方面でご活躍の共演者のみなさまに囲まれて
こうやっていらっしゃるところ見るとそれだけで嬉しくて泣けてきます。
フライヤーになって改めて実感が湧いてきました。
そして家衡を演じられるとのことで
(配役予想は色々と巡りめぐらせてたけども
最後の最後・・やっぱり家衡?とお友達と意見が一致してて)
あの家衡ですから!(どの?)
きっと想像を超える・・みたこともないような健くんを観れるような
そんな気がしています。
THE新しい世界に羽ばたいていく健くんを心待ちにしてます。

・・そうそう時代劇じゃなく現代劇なんですよね・・これにはびっくり!
・・そういう意味でも新しい炎立つを観れるのやも。


炎立つ仕様の
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
