QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月



ゴ!

随分と遅れましたが

あのカミコンから5年たちました。
あーーー今もコトバにならない。キセキのカミコン。
胸の奥深くにいつもあって、その輝きは色褪せません。
あのタイミングできちんと向き合ってカミコンをしてくれたこと
本当に感謝しております。ありがとう。

そんでもって一緒にやってくる
にこ健゜復活!!5周年おめでとう。
携帯(・・今はスマホか)カチカチも気が付くと5年続けてたんですねぇ。
毎週、健くんからのお言葉読めること
その時感じたことを伝えてくださることを本当に幸せに思っています。
いろいろありますもん。毎週更新すること、ものすごく大変な時もあったかと。
でもそこを超えてきてくださる健くんのお気持ちにこれまた感謝してやみません。
ありがとう。
そんでもって今年も課題をこなす季節がやってきました。
締切は舞台初日を迎えた後だから・・
健くんのお顔を拝んで、それから感じたこと書いてみようかな。
書けるかな・・・。


音楽のちからの日。
むふふのメモリー。

コメントありがとうございます。

aさんへ。続きよりお返事書いてます。

そして

「音楽のちから」の興奮冷めやらぬままの朝。

たいへーーーーーーん!
とびきりのビックニュースが舞い込んで参りましたッ!

け、け、け、健くん、ドラマーーーーーーーーーーー!!

朝早くからお友達がlineくださってたというのに
前の晩「音楽のちから」のリピが止まらず、涙も止まらず
遅くまでなんやかんや起きてましたので
そんな朝は爆睡中でございました。(ほんとその節は失礼しました)
なので一瞬、なにが起こったのか事態が把握できず(苦笑)
ドラマかぁ・・・・・・・・ってぼんやりすること30分強。
じんわりじんわりとくる喜び
夢にみてたものがまたひとつ本当になったことが嬉しくて
ゆっくりとしあわせと噛みしめましたです。はい。

昼ドラを観るなんて何年ぶり?
新しい昼ドラですか。ふふふ楽しみ。
共演される女優さんたちも素敵な方々でこれまた嬉しい。
・・脚本が鈴木さんやん!ってそれもまた嬉しかったり。
笑って泣いて・・たくさんしますとも・・ええ・・もちろん。
健くんのシェフ姿。想像だけでビールがすすみます(笑)
恰好もさることながら・・
振っちゃうかなフライパン!持っちゃうかな包丁!ってね。
あと今から思えば
お料理習ったり、そんで料理しなくちゃいけなくて言ったり
マモルモルモルが登場してきたりしてて
各所でいろんなポロっとしていたのかと思うと
また健くんてどこまでも果てしなく可愛い御方だなーーーと。

心して9月1日より
月曜日から金曜日って追っかけますね。
ああこんなことならandroidに機種変すべきだった・・!ばか!わたし。
でもまぁ会社の昼休みにワンセグで観ようもんなら
昼からの仕事なんてできないですし(笑)よかったのかな。
とにもかくにも楽しみにしております。
一週間て7日かしかないのに6日もにこ曜日があるなんて
舞台のお稽古も進む中、ドラマも撮影中で
暑い中本当に大変かと思いますが、がんばってね。
がんばる健くんを思うとなんだって越えられそうに思う。
ああーーーーーほんとしゃーーわせ。ありがとう。


そしてにこ健゜その264

えーーーーっと。

何から書けばいいのでしょーーーか?
・・好きにせぇーーーってやつですね(笑)


そうやな・・まずは叫んでおこ。

「V6大好きーーーーー!
6人にずーーーっとついてゆきますッ!(宣誓)」

楽しみ楽しみにしてた「音楽のちから」
この日は番組が決まる前から
「勝手に健くんお誕生日会in大阪」という大切なスケジュールが入っていたため
いつものお店でスマホを駆使してちょい遅れて小窓鑑賞。
(テクニシャン相方さんのおかげにございます)

え?シャッフルしたら・・ミヤケさんがそこ???
て、頭ん中にはてなマークが並んで
次には、だ、だ、だいじょーーぶ?などと余計な老婆心満載で迎えた
ジャニーズシャッフルメドレー。
そんな心配など無用。なにがどうして素敵でいらっしゃいました。
お久しぶりのサバサバスーツのテカリ具合も眩しくて
健くんの「ステップ」ダンスの親指にきゃーーーーーーーなって。
35歳でありながら若人の間にいても遜色ないてんこ盛りのかっちょよさ。
・・健くんのファンだからそう見えたんじゃない?とかいう苦情は受け付けません(笑)
真面目でいっしょけんめいの健くんが垣間見えて
役割果たす素敵さにまためろんめろんになりました。

そんでもっての剛くん。ふふふ。
天下の剛様ですから・・そりゃそうなります。
・・体、大事ですから。階段でなんてもっての外!
ヒロシ様のみなのお手本といわんばかりのきっちりしたフリフリ具合に
アイドル道を長きに渡ってやってこられたお姿をみました。美しい!素敵!
・・太一くんも踊ればいいのにーー上手なのに。(余計なお世話)
ここでもイノッチ画伯!きゃきゃきゃーーーさすがでございます。
盛り上げ方、ちょけ方が絶妙で・・やっぱりイノッチてすごいなぁ・・とひとしきり感心。
お髭を置いてらっしゃった岡田くん。
とてもとても麗しゅうございました。
あんなド迫力演技もみせてくださるのに
テレテレで振りしてる岡田くん。どっちも素敵。ほんとかわいい。
そして我らが自慢のリーダー!かっこええわぁぁぁぁ。
スタイルもお歌も抜群で・・精悍な御顔立ちが素敵で・・うっとり。
でもみんな勢ぞろいすると控えめにしてたりして・・V6を象徴しているようにも。

カウコン参加なかった分、久しぶりにみたお祭り的要素のシャッフル。
こやって見れて、改めてV6の良さをとても強く感じました。
・・そりゃ他のグループのファンの皆様もそうだとは思いますが
あと家族のように思うほど
他のグループに交じってるメンバーがそれぞれ愛おしくてしゃーなかった。
わたし、ここ。ここがいいです。それに尽きます。

そしてV6タイム。
事前発表では「愛なんだ」ということだったので
びっくり仰天した新曲発表に・・アワアワしてほんでもって言葉を失うという。
ワチャワチャするV6からはじまる「愛なんだ」
お、これもちゃんとダンスしてくれるんだーーーってまず感謝。
かわいいワールドもきっちし。
カミっ子、トニ兄さんに分かれて走ってく姿だけで気分も上がります。

そして新曲「涙のアトが消える頃」
この曲にこのダンスをつけてきてくれるなんて!
ああ・・だからV6って!もーーーーなんなん。(号泣)
ひとつひとつ丁寧な振り。表情。くるくるかわるフォーメーション。
この曲の世界観をしっとりと美しく表現される様に
V6のクオリティの高さをめいっぱい感じて・・し、しびれた。
それに加えて、ただカッコいいだけじゃない。
そこに気持ち見えてきて、やっぱり胸がいっぱいこになる。
・・時間がない中、ここまで出来るって並大抵じゃないYO!
また違った。また新しくなってる。なんてすごい。
エンドレスリピートで暑い夏吹き飛ばします。ありがとう。本当にありがとう。

なんか長くなってしまった・・・。
また、書こ。

いよいよ。

おおっ!
健くんお誕生日の余韻も冷めやらぬ中
「炎立つ」お稽古がいよいよ始まったとのこと。
いよいよか・・いよいよなのねん。
あとひと月ちょっとで初日お迎えになられるその日まで
気持ちをさらにあーーーっぷさせてお待ちしております。

新妻聖子さんがゲストに出られたラジオ。
わたし写真でしかお姿拝見したことないんですけども
美しい声と美しいお言葉、美しい歌声になんとも癒されました。
こんな素敵な方とも共演なさるってね。うれしい。
炎立つのお話もちょこっとあって
「ミヤケケンさん」なんつーー単語が出てくればまたそれだけで嬉しくなります。
聖子さんの役柄は巫女役と(・・?原作にはない御方?)
時代劇だけどもまた一風変わった世界感になってると
歌も歌いますと。そしてお着物を着ると話されてて
健くんはどんなことになってるのかなぁ・・(あ、すんません。すぐそっちに走ります)
と、ますます想像が膨らんでしまってワクワクが倍増しました。

いろんなことで毎日がしあわせになれます。ありがたいことです。

そしてお誕生日前日の健くん。




コメントありがとうございます。

aさんへ

続きよりお返事してます。

お誕生日おめでとう。

happy birthday to ken-kun. in 2014/7/2

健くん。35歳のお誕生日おめでとうございます。

健くんが35歳!
ご本人も認めるところのキセキの35歳ではいらっしゃいますが
どうしてどうして年々積み重なる魅力いっぱいのお姿に
35年という歳月を健くんの中に感じるようにも思います。
・・だってねぇ・・人間界の年齢になんてあてはめちゃいけませんもの
・・天使ちゃんとか妖精の類に入る御方ですから(マジで!)
というのもありますが
やっぱりオトコ度がほら・・もう・・半端ないですやん。
かわいいのカタマリなのにカッコいいのカタマリでもいらっしゃるって
なんなーーーーん(お約束)
本当に!
健くんの繰り出すいろんな健くんが年々まぶしいてしゃーーーないです。

男35歳。とても大切な節目の一年。
より充実した一年となりますよう祈ってます。
そして健くんの思う楽しいもしあわせもいっぱいの一年になりますように。

本当にいつもいつもありがとう。

__.png
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
