QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントありがとうございます。

aさんへ

続きにお返事してまーーす。
スポンサーサイト

おめでとうございます!

「Sky's The Limit」
オリコンシングルウィークリーランキング1位!
おめでとうございますぅぅぅ・・・(泣いてる)

毎日デイリーランキングでびつくり仰天しておりましたが
初週で9.5万枚・・・!
も、も、もーーーーうれしい・・(また泣く)

今回はそこここで宣伝活動にも勤しまれていて
それで歌番組だっていっぱい出ていて
初めての試みでもあるミュージックカードなるものまでついていて
ここまでやって・・もし・・あんまりだったら・・と思うと心配してたんですけど
失礼なことでした(笑)そんな心配ご無用。
堂々の一位。
20周年にも本当にはずみがつきましたね。よかった。本当によかった。

このSky's The Limit。
歌番組でのご披露Vはもちろんのこと
CDを手にしてからの毎日
どんだけリピすれば気が済むんですか?ってほど
手がバカになってんじゃないかというほど(すぐ戻るスキップボタン押しちゃう)
夜、目がしょぼしょぼでほぼ観えていないかも・・になっても
また観てしまいます(笑)
バラードにダンスももちろん大好きですが
ポップチューンにダンスて・・・
加えてあのカッコいい振り!
華麗にくるくる変わるフォーメーション!
V6だからできる。V6でないとあかんやつーーーな(私的考え)
こいうの持って来られたら万歳するしかないのですね。
でその後、え?ここで号泣?みたいな・・ね。
プレシャスすぎる20周年前のシングル。
この先の展開が楽しみすぎます。

必死についていきまーーーす!



ほむら旅②

つづき。

ほむら旅。

炎立つの終幕からすでにひとつき近く。
いろいろとまとめていきたいと思いつつ出来ないでいます。

なのでその前に炎立ついろいろ旅。
備忘録。

今日こそは。

・・書こう、書こうと思いつつ
気が付けば毎日寝ています(苦笑)
なのに日々更新されるあれやこれやにてんやわんやの毎日。
しゃーーーわーーーせーーーー!
ひとつ寂しいのはマモルくんが実家帰省中のため
出番がちびっとなことくらいでしょうか。
で、でも!シナリオはマモルン(夏江さーーん!)でないとってご登場されて
涙流しながらきゃーーーー出ました。
マモルくんにすっかり依存してしまってる毎日。
終わる日が今からおそろしいです・・・・・。
しかしマモルくんのボーダー度は実家へ帰ってもなお
そしてタクマンもコルドの初日にはボーダー着ていたので
アマルコルドのシェフはみな着なければいけないのか・・とくだらん想像したり
そしてマモルくんがいないときこそヤマタクにはもっと出てほしい!(ヤマタク贔屓)
なんつーーーもっとくだらんこと思ってみたりで
なんにせよマモルくん早く帰ってきてね。と思う毎日です。

ホンマでっかTV。
まぁーーー黒のお衣装がなんとお似合いだこと!
スカリミにのってご登場だけでもドキドキMAX♡きましたーーー!
けどもバラエティーって・・
ほら、また違った意味でもドキドキしますやん(笑)
・・ミヤケさんのさじ加減さに要らぬ老婆心が・・
時間のルーズさをなんとかしたいとのことでしたけど
最近の健くんにあまりそこ思ったことなかったのでもう直ってるもんだと思ってました。
・・プライベートは知らんよ。でも仕事は遅刻とかしてないような・・
先生陣がお答えを次々と出してくださる中
タイミング的に距離縮めるの早くない?のNOT敬語だったり
あきちゃった?もしくは興味ないですかーー?なキョロキョロ加減だったり
挙句、何度お指を人に差しますかーー!なとこあったり
バラエティーにおけるミヤケ的要素満載で
計算だとわかっていながらも・・
観てるこっちがヒヤヒヤするとこもあったり(ほら世間様の目)
でも健くんのどうしようもなく愛される感じ。わかる人には伝わったかと。
人たらしと前に言われてましたけど本当にそうだから。
健くんは健くんを貫いてくださればそれで良いかと・・うふ。
尾木ママからお答えにはVファンの物議も醸し出されてましたけど
論理的には6という数字はそうなのでしょう。
でもV6はその論理を超えたとこにある「6」だということをお伝えしたい。
・・健くんには他の5人が絶対に必要なんだもの
あ・・ちがう。そういうことだけでなくて・・
6だからこその絶対。だから限界なんてないってやつ。(新曲チックになってしまった)
ま、そこんとこ全然心配したことないので(人数減るとか・・いう類)
気にはしてませんけど。

新曲。「Sky's The Limit」発売までいよいよ。
歌番組ご出演もそこここで発表されてて
でもって来週のMステは・・・・!にやっぱり万歳しました。
「生」ってどうしてこうも嬉しいもんなのでしょーーーか。
あの曲、ほーーーんと大好きで
全部全部大好き。どこを切り取っても大好き。
無駄とかだらけとか一切ありません。(いや今までもないんだけどね)
わたしの中でずっとシングル不動の一位曲があったのだけど
それを何年かぶりに覆す勢い。
おはようもおやすみも仕事の行きも帰りも
とにかく時間があればスマホ凝視してMV観ております。
ひぇぇぇぇぇーーカッコいいーーーーって何度もなる。
限界突破すぎて息も絶え絶えになります。
あれをロングでリピリピでける日を心から待っています。
他の曲もすんばらしい!
ど、どんって全部至るところで流しちゃってくれちゃって
どんだけプレシャスなんですか。
20周年を目前に控えるってこういうこと?(違います)
目前でこれだけプレシャスならば・・20周年はどうなるの?
考えるだけで震えがきてしまいそう。
とにかく20周年までは!とにかくこの目で見るまでは!がんばろ。

コメントありがとうございます。

aさん、いつもありがとうございまーーす!
続きにお返事しております。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。