QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ。

一度しかない20周年。毎日が大変です。

V友さんとの会話でよく出るのが
「コンサートの日程て、どうせ決まってるんやったら早く教えてくれたらいいのに・・。
そしたら交通と宿の手配だけでもしておけるのにーーー。」
舞台だと一般発売の関係もあって半年前のスケジュールも出たりするけど・・
こんなことってあるんですね。
コンサートで・・まさか、まさかの日程、先お知らせ!
第一報はメール開ける前に見た相方さんのlineでございました(笑)
慌てふためいて・・しばし・・茫然。
今年に入ってからというもの常に頭の中は「20」のことでいっぱいだったのに
いきなしなんの前触れもなしにきたもんだから・・
ほんまビックリした・・いよいよいよいよって思うと胸がまた熱くなって・・。
V6の20周年はまず日程お知らせのタイミングからして願いをかなえてくれるんですね。
ほんとうにありがとう。

20周年、2年ぶりのコンサート。
ほんまのファンの本気が交錯する中、どこもかしこも激戦が予想されますが
V6を愛してやまない人たちで溢れる会場になりますように。
どうかどうか行きたいところに行けますように。
祈っております。

そんな日程発表からの
剛くん映画!井ノ原さん司会!Wでおめでとうがあった日に
V6新曲発表ーーーーー!
・・トリプルですか!これまた一気すぎて腰抜かしたわ。
タイトルだけで、涙がつつーーーっと。
コンセプトにまたまた胸がいっぱいこになってきて
は、はやく聴きたい!は、はやく観せてーーー!
もりもり盛りだくさんの種類に一瞬わけわかめになりましたが
取り敢えずの予約は完了。
したと思ったら・・ポスターですか。しかもぜーーんぶ違うんですね?
・・ゆっくり考えます。

てんこ盛りの20周年。
置いてかれないように、必死のパッチでついてゆきます。
しあわせ。
スポンサーサイト
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。