FC2ブログ

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 健くん。TOPken-kun。 ≫ 健くん。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健くん。

今年のにこ健゜のお返事はいつくださるのかなぁ・・なんて
ちょっぴり頭によぎった土曜日の朝。
今年は締め切りも去年より随分と遅かったし
9月に入ってから?なんていうわたしの予想はまんまとはずれ(笑)
そしてまさかの彦星様からのメールに
・・涙ちょちょぎれた。
メールあけるとき・・手がふるえた。
一年に一度、くださる大切な大切なタカラモノ。
今年もほんとうにありがとう。

ふだんはぜーーーったい何も物申せないけれども
清水の舞台飛び降りるくらいの(大袈裟!でもこんな感じ)気持ちで
感想を送信してます。
でも思ってることすべてなんて書けなくて(多分めっちゃこわいし・・)
全然ちゃんと書けなくて・・へんてこな感想を送りつけてごめんなさい。
ほんと申し訳ないけれども気持ちだけはいっぱいですから・・ね。

そして明けて日曜日。





にこ健゜その219
健くんの強さ。あの優しさ。
笑顔の裏にどれほどのことがあったのかと思うと胸がいっそう苦しくなる。
それでもそれでも健くんが全うしてくださる。
喜んで虚像とリアルの狭間を生きて行ってくださるという。
健くんを好きになれてどれほどしあわせか。
何度も何度も思ってるけど・・またほんとうによかったと思う。


一番つらいときに射した一筋の光が健くんでした。
その光射す方に導かれて苦しみから抜け出すことができました。
これからもなにがあっても大好きだからね。ぜったいに。

いっぱいありがとう。でもいっぱいごめんなさい。



ココロのお写真の数々、食い入るように見続けております。
にこにこうぅぅじえん。ってあんな風なのね。ほんと広辞苑!
健くんのお部屋・・どきどき。
抱き抱えてる健くんにもっとどきどき。はーとが。
そしてちゃっかり八兵衛のそこはかとないチラシの置きっぷりに
やっぱり気持ちだけじゃなくて体も東へ東へと向かうことにします!
・・がんばれ自分!←勝手に宣言のち鼓舞。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。