QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 真夜中のTOPその他 ≫ 真夜中の

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夜中の

このモードで書いてもよいかすごく迷う。
でもなんだかもやもやとどきどきがおさまらないので
ちびっとだけ。


わたし的思考なのでいずれ抹消しようかと思いますが
素直に健くんをテレビで観れることはファンとしてとてもうれしい。
TVでクリアに観る健くんは一等かわいらしくてらして
声出さないと気が済まないほど・・きゃーーきゃーーーした。
かわいさがだだ漏れしちゃって
天使の微笑みなぞキラキラすぎてまぶしゅーーーて。
大部屋でのやりとりはピリリと神経を使って観ていたけど
健くんがなんなくこなしていく様に胸が熱くなりました。
脚フェチだとか(耳にタコできるくらい聴かされてますし)
さわさわしたこととか(全然やらしくないからこれまた健くんなのですよね)
脂肪分と水分量のお話なんぞ・・
そのあたりのことは十二分に躾けれておりますから
(でも時々しか守れないダメッ子わたし)
ALL O.Kなんだけども
陳さんも・・
そこまで?そこまでやっちゃうのか?と鼓動おさまらないくらい
あそこで躊躇することなく周りを適度に巻き込みつつ
さむいギャグ(これ褒め言葉です)をご披露までして
ふりきってやりきった健くんを本当にすごいと思う。

ただ・・健くんの一生がいっぱいつく懸命さに
頭がぐるぐる胸がもやもやと要らぬ老婆心が湧いてくるのも事実。
なんだろうなこの感じ・・余計なお世話やん。
わかっちゃいるけど・・ヤマナイトマラナイ。
胸がぎゅっとか眠れないとか・・勝手になります。ごめんなさい。

ああもっと精進せねばね。わたし。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。