QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ きょうはTOPその他 ≫ きょうは

スポンサーサイト


きょうは

きれいなお月さまがでています。
・・あ、写真とかはもちろんありません(わたしの技量・・・)
明日は仲秋の名月。
天気予報では東の方もこちら西も晴れ!
同じ月を愛でられるとよいなぁ・・・。
健くんの心の中に降りしきる私雨が
少しでも降りしきらなくなりますように。

健くんの心の内は
どれだけ考えようと・・わかるはずもない。
ただ・・どうしようもなくどうなんだろう・・と
頭がぐるぐる胸もやもやもします。
ほんとにいろいろいろいろあるんだろうなぁ・・・
いろいろ思いますけどもコトバにしてくださること
そういう思いがあるということを伝えてくださること
それを大切に思います。

そんなにこ健゜からの


月曜日のラヂオ。
健くんがきゃいきゃいしてた(!)
それだけこちらも負けじときゃいきゃいします(単純)
V6、健くんにファンになったきっかけエピソードに
応える健くんが・・どこをどう切り取っても
かわいくてかわいくて・・かわいくてーーー!
最終的に僕が波止場・・て。
決まってるんだよ。・・前世から・・終着点は俺だって・・て。
ハイヒルくんからのツッコミもありましたけど(笑)
たまらんがとまらんくてモエモエ。
血眼になって探していただけないお年頃でございますし
そもそも血眼になって探されるようなことはしませんけども(笑)
・・あ・・でも過去には浮ついた気、3度やってる(反省)
健くん・・色々なことをわかった上での
きーーーっすいのアイドルなんだってことをまた知る。
・・健くんのキラキラはさ
・・年齢を重ねてこそなお輝き増すキラキラなんだから!(なんとなく云いたくなった)

この日でハイヒルくんが卒業。
突然の発表に・・さみしくてさみしくて・・
ハイヒルくんのフラットな感じ大好きでした。
舞台の昼と夜の間に間にお買い物に出かけるという無謀な健くんについてくださったのもハイヒルくん。
実は関西人。ってとこも親近感を勝手に持ってたりして
僕、気持ちはV6にあります!って一番に口から出たのも嬉しくて。
ほんとうにお疲れさまでした。ほんとうにありがとう。

で・・ぶっきらぼうに・・出演料!とかいって
ハイヒルくんが前々から欲しがってた鞄をあげる健くん。
健くんのこいうとこ・・さりげない気取らない優しさ。
超絶の男前すぎて・・・またまた惚れに惚れてしまった。

もーーーなんなん。健くーーーーん。(はいバカです)
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
