QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ 秋。

秋。

気づけば・・9月ももうすぐおしまい。
そんでもって気づけば(ほんとは指折り数えています)
健くんの舞台の幕開けまで一ヶ月をきってます。
ここんとこ・・こんなインターバルでお会いできることなかったので
実感が湧かなかったりしてんだけど
会えるから・・ほんとに会えちゃうから。
そう考えると、とってもとーーーってもドキドキしております。
お稽古ツイッターでお知らせされる
あんなことこんなことに楽しみと緊張感が倍増してます。ふふふ。

そんでもってVIVA!芸術の秋なにこ健゜その222
無知なわたしは全然その御方を知らなかったんですけども(いつものこと)
健くんがそこまで見続けていたかったという作品・・すぐに興味深々となります(笑)
久々に出されたお題をこなすべく(全部勝手ですけども)
来年はVIVA!芸術の冬!させてもらおうと目論んでおります。
・・きっと・・きっと・・寂しくなってる頃だもんねぇ。
こんなお題があるってだけで冬も楽しく過ごせそう・・ありがたいです。
よろしければ・・もっともっと出しておいてくださっても・・なーーんて。

アーーーート!
ほんま毎回アーーーーート!なHanakoさん健くん。
青って・・健くんのためにある色だよねぇ・・(おおきく出てみた)
ボルドーもオレンジも上品で色が美しくて
健くんのお顔の小っささとハンサムさ(あ、表現古い?!)に
ときめきメモリがぐぐぐーーんとまたあがりました。
なんだろね。この素敵さ加減・・半端ない・・いやん。
おされ健くんとは程遠いけれど・・
ここんとこは舞台に何着て行こうか毎日悩み中。
取りあえず身だしなみだけは整えて臨まないと。
そして体調管理も万全にしないと。
咳ひとつすらできない空間だもの。
・・と結局基本的なことしかこなせそうにありません(苦笑)

明日は・・いや今日は・・
お楽しみに待ってたヨーロッパ企画さんの舞台。
今回はもれなく永二さんがついてくるという・・一粒で二度美味しいという!
そんでもってその前は
健くんがラヂオでおっしゃってたからーーーー
あの映画を観に行ってきます。ふふふ。こちらもお楽しみ。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered