QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ こんなん出ましたー♪

こんなん出ましたー♪

この前の休日
久しぶりに大掃除してたら
見慣れないスクラップブックが
・・・どうやら今は一人暮らしをしてる妹が置いていったと思われる

中は怪談トリオの頃の翼くん☆(妹ちゃんは元翼ファン)
今はすっかりセクスィーな翼くんがカワイイカワイイって見てたら

それに混じって

1.jpg

一緒にいるのはいのっちと剛くん・健くん♪他にもJr.多数
(すんませんーーー健くん みきれてます)
スクラップブックだし・・・当時のことなんて私が知る由もないので
はっきりしたことはよくわかりませんが・・・
どうやらV6結成直前の夏???
いのっちはもうすっかりいのっちです(笑)・・・このあと板さんになっちゃったの?
剛くんは太眉(笑)・・・でもかわいいーーー

で楽しそうな2人のショット

2.jpg

何かこんな感じどこかで見たことあるような・・・?

そして

5.jpg


剛健にはさまれてる翼くん
いのっちに裕貴くん(懐かしい・・・)
みんな・・・わ、若い(^_^;)

こんなのあるなら早く言ってよーーー!
・・・持ってた妹もきっと覚えていないと思われる
置き去りにされたスクラップブック 代わりに私が大事にします

そんなこんなで大掃除中々進みません・・・

ラヂオの日記もアップされてたので読んできましたーーー
なになに?
骨董品に御茶屋さんに盆栽
健くんの “和” の男っぷりには感心するばかり
(だからおば様ウケはいいのよねん)
見かけとは違うその感じ・・・素敵☆ 
フリートークでラヂオを終わらせてしまうほどの勢いで喋っていたご様子
盆栽=波平さんくらいのことしか思い浮かばない私でも
そんなに健くんがエキサイトして喋ってくれるんだったら
興味持ちます・・・するかどーかは別だけどね
(だから毎週聴きたいのにーーー泣)
Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered