QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 10月。TOPその他 ≫ 10月。

スポンサーサイト


10月。

まぶしいですぅ!健くん!@シアターガイド
澄み切ったブルーってやつなのでしょーーか。
透明感満載のまばゆさに目がくらみました。
舞台人となる健くん。
心が動くそのときを今からドキドキしつつ待ちたいと思います。
いよいよいよいよいよいよ幕が開く日が来るんですねぇ・・
またもお風邪ひかれてしまったとのことですが@にこ健゜
・・ある意味この時期の風物詩?
・・いやいやほんとうにお大事にしてください。
栄養いっぱい摂って、休めるときはゆっくり休んでください。
・・といっても健くん・・がんばっちゃうんだろうなぁ・・。


こないだの土曜日。


健くんが観たというだけで(笑)
急遽こちらを鑑賞してきました。

09281

封切ってから2カ月もたっていても結構混みこみで
すごい人気があるのだなぁ・・とひとしきり感心。
ケンケンケンと健くんファン3人並んで意気揚々と観たものの
終わった後は「・・・。」な3人(笑)
感想は・・きっとよく世界観をわかってないんでしょーーね私。
ふんわりふんわりじんわり。
だからこそ観た人それぞれが感じるまま思うように答えを考える・・なのかな?
「ひこうき雲」はほんと素敵でした。
わかーーーい頃、一度は通るユーミンの道。みたいな時代には聴き倒してましたから
ちょいノスタルジーな気持ちもあり
聴き直してみるとじわじわくるとこもあったり・・
もっといろいろいろいろ思うことあったり・・・ね。

岡田くんの「永遠の0」の予告も観れました。
ちびっとだけなのに・・涙腺がやわやわになりました。
迫真の演技と凛々しいお顔とまるめた頭になんともいえない気持ちが。
スクリーンの中の岡田くんの映えっぷり、いつもながらほんとうに素敵。
映画公開がますます楽しみに。


夜は舞台観劇。

09284

ヨーロッパ企画さん。
アタマをからーーーっぽにして純粋に楽しめる至福なヒトトキ。
どうにもこうにももどかしいけれど・・妙さ加減が絶妙です。
エイジさんの素晴らしい伯爵っぷりに胸がときめきましたですよ。
あの佇まいとあのお声はもーーーなんなん!ってくらい。
ほかのヨーロッパメンバーさんもそれぞれのキャラが
ちゃんとぴったりおさまってて・・それがおかしくって。
言葉の量の多さ、巧みさ・・感心しつつ楽しませていただきました。
・・あれから心の中でよくカタコトで呟きます(影響力大)
久々に観た舞台。やっぱり生ものの舞台ってほんといいですねぇ。




すみません。ひとつ大きくなったわたくしめにいただいたもの。

09283
あのアドトラが!
お友達の力作。ただいま我が家で走らせております。
CDで歌まで流しちゃったりして・・ふふふ。
こんなん作れちゃうお友達にほんと感心。
・・うちの娘もたいそう感心しておりました(笑)
そしてほんとうにありがとうございます!

0928
きゃーーーかわいい!ニコちゃん大好き!
今・・一緒に寝ています(笑)
お名前はNマル君というんですって・・にこ健クンに勝手に改名しておこうかしらん。
このためにいろいろ手をつくしてくれてごめんね。
ほんとうにありがとうね。

09282
記念撮影。そこはかとなくSome Girl(s)!


ありがとうをいっぱい言っても足りないくらい感謝でいっぱいです。
ありがとうございましたーーー!
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
