QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ すてき!TOPken-kun。 ≫ すてき!

スポンサーサイト


すてき!

今日、会社で以前から仲良くさせていただいてる方に言われました。

こないだVSあらし観たわよ~~。
三宅くんって素敵ね。
あの舞台観に行きたくなったわ~。でももうチケットないんでしょーーね。て。

突然言われたから慌てふためいて
お、お、大阪、是非是非是非、いらしてくださーーーーい!て、
わたしがあんまりにもガっついたもんですから・・ちょいひかれてた(笑)
ああ・・あそこでわたしのチケットを黙って、差し出せばよかった。
うう・・無念。
行ってくださるといいのにな。
本物の健くんはTVなんぞで伝わりきれないほど・・素敵なのに!
ああ・・だめだ・・今度お会いしても・・またガっついてしまいそう(笑)
冷静に・・なるべく落ち着いて・・次はおすすめしてみよ。

明日もそんな素敵な舞台を拝見させていただきたく東京さ行って参ります。
感想とかもアタマの中ではいっぱいいっぱい溢れるほどにあるんだけども
また書ける気がしません。いつもこんなであかんですね。

ただひとついうなら・・ほんとに・・おもしろい!
・・感想が小学生以下ですね(笑)
ひとつもこぼさぬよう明日も心して観ます。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
