QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ 駆け込み。

駆け込み。

2013年もあと少しでおわります。

本日は相方さんと映画鑑賞&ぷちぷち忘年会。
こんな年の瀬にいけない主婦ではございますがどうしても会いたかったのよね(笑)
映画はもちろん『永遠の0』
戦争を題材にしたものはそれだけでも多分ダメなのですが
特に特攻を扱ったものはもっと・・くるものがあって
きっとこの作品も・・と思ってはいたのだけど
想像をはるかに超えて・・大泣きしました・・。
なにがこんなに心に触れてくるのか言葉にはできないんだけど
(あ、わたしのボキャブラリーの無さね。)
戦争がいけないとか悲しいとかむなしいとかそういうことだけではない・・なにか。
いろんなものをひっくるめて見入ってました。
ほんとうに素晴らしい作品を観に行けてよかったです。
ラストシーンの達観されたお顔、たまらんかった。
こんな素晴らしい作品の主演。
岡田くんて本当にすごくて・・あーーんなにも立派で
そんな岡田くんがV6にいることエバリたいくらい誇りに思います。
2014年はもっともっとですもんね。
わたしなりの全力応援させていただきます。
岡田くん・・がんばってね。

終わってからは移動距離・・わずか数百メートルのカフェにて
ランチ。

もちろんおビール。(わたしだけ)
fc2_2013-12-30_20-39-43-075.jpg
映画に集中して喉がたいそう渇きましたのでたいそう美味しくいただきました。

延々と続く、いつものV6確認話。楽しい時間。
今年もほーーんとありがとね。


今さら感あるの承知で『STAGE SQUARE』





劇レポ!「SomeGirl(s)」
お写真ひとつひとつが大きくてウツクシクて
ここ!これ!というシーンのチョイスも抜群で・・(御体のことだけじゃないよ:笑)
舞台終わって一ヶ月以上過ぎたこのタイミングで雑誌に載ってる
すべてに泣きそうになりました。
あの男。やっぱりどこをどう切り取っても素敵すぎる。
記憶の中で在り続けるのはいくら自分ががんばっても限界がありますから
こやって雑誌で残していただくこと本当にありがたいです。
この他の分も・・つなぎあわせて・・セリフ集を見直して
また時々は脳内SomeGirl(s)の開演します。
過去をいつまでも引きずっているのではなくて
ほんとあらゆる意味で忘れたくないから。
大好きな作品だからなのです。


・・て、なんで年の瀬にこんなこと書いてるんでしょ?すみません。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered