QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 東京公演千秋楽TOPken-kun。 ≫ 東京公演千秋楽

スポンサーサイト


東京公演千秋楽

にこ健゜その229
読めたのは終演後の帰り道。
できる全てを捧げてくださった舞台を観た直後。
ほんとうに・・それをいっぱいいっぱいに感じた。
健くんがまさに「男」でそこにいた・・胸がいっぱい。
すごい・・ほんとうにすごい御方です。健くんは。

改めて東京公演、お疲れさまでした。
カーテンコールに女優陣、場面転換隊と並んで
ど真ん中ですくっと手をあげてから
指をきちんと揃えて深々とお辞儀をする健くんは
とてもとても素敵でした。
くりくりと瞳が動いて会場を見渡す様、
お顔がとても凛々しく精悍で・・
舞台人としてそこに居る。なんて素敵!ほんと素敵!
いつまでだって拍手していたい衝動にかられました。

女優陣は笑顔がいっぱいで
今回も本当に素晴らしいカンパニーで。
こんなに素敵な方々とこの舞台を創り上げてこられた思うと
また胸いっぱいで。

舞台って・・ほんとうにいいですね。
いろいろが観れる・・みえる。


そして木曜日からは大阪公演。
またどんなものが見えてくるのかな・・
楽しみに楽しみにお待ちしてます。

観てるこちらも
できる全てを捧げる覚悟にございます。









あれとかこれとか・・
なんかいっぱい書きたいんですけどねぇ・・。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
