QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ いつだって。TOP舞台 ≫ いつだって。



いつだって。

遅ればせながら

『SomeGirl(s)』大千秋楽おめでとうございます。
全28公演、ほんとうにお疲れさまでした。
健くんをはじめ演者の皆様、舞台に関わる全ての皆様に
感謝の気持ちいっぱいに心を込めて「ありがとうございました」をおくります。

10月25日初日。
はじめてみた日からずっとずっとSomeGirl(s)で満たされて
すぐにいろんな顔が思い浮かぶ。
すぐにいろんなセリフが怒涛のように頭をよぎる。
音楽も流れるし映像も映し出される。
あれはあーーなのか?これはこーーーだったのか?
え?やっぱりちがう?こうかも!なーーんて
自分の中での解釈を探すことが本当に楽しくて
今までも健くんの舞台でいろんなことたくさん思ってきたけど
比べられない程・・また違ったところで大好きで大好きで。
あの世界を覗けた時間はしあわせこの上なかったです。


いつだって・・で始まり、いつだって・・で終わる。
くぅぅぅぅ。それだけで・・ほんと素敵!

思いはいろいろあります。
感想は・・また・・書くやも?

もう観れないことはさびしくてしかたないけれど
これに代わるものはないけれど
現実と向き合いつつ・・これからもがむばるしかないですね。


健くん。ありがとう。

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
