QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。

コメントくださってありがとうございます。
それなのに・・気づかずにいて大変失礼しました。ほんとごめんなさい。
続きよりお返事書いてます。





CAOさん。
こんばんは。コメントいただいてましたのにほんとごめんなさいです。。。
あの日、お会いできてうれしかったです。
いつもCAOさんからパワーもらってるように思います。いつだって、素敵なんですもん!
おみやけ、もらっていただき本望にございます。
PON!観つつ、健くんと一緒に食べてみてくださいね!・・なーーんて(笑)
舞台・・じわじわきましたか・・
本当にそういう舞台だと私も思いました。
観てるときとあとから思い出して感じるものがいろいろと変化するように思えて・・
世界が無限に広がりました。一度で二度も三度も美味しい感じ。
わたしたち健くんファンにとってはさらに・・うふふ・・もいっぱいあったり。
今は終わって・・さみしさと闘ってます。
CAOさんはこれからですね!
きっと、ものすごいものが待ち受けてますよね。
いっぱいいっぱい楽しんできてください!
またどこか・・とは言わず(笑)
いつでもカモン~~ですから是非是非ご一緒させてくださいませ。
ほんとうにありがとうございました^^
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered