QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ 救いの天使ちゃん♪

救いの天使ちゃん♪

はぁーーー
ただでさえ仕事が忙しい月初~
なのになのに・・・
職場の環境とか・・・ムカツク上司とか・・・で
ちょーっとイライラが爆発しそ!

っと思ってたら昨日のシュランに健くんーーー!
おいしそうにもぐもぐ食べて
ウマい!の復唱 (かわいいよー(≧∇≦))
(大トロに・・・) きれいなピンクだね~
芸人さんにはまたも鋭くツッコミツッコミ・・・
あいつらわかってんのかなぁ・・・
えー(・・・の後に鼻かゆくなっちゃった?)
(ステアリブ発言に)もっかい言って?
清水のミッチャンにも
「ミチコさんガタがきてるから」なぁんて
ミッチャンにピン!とされてニッて笑う健くん

花粉症・・・でつらそうな感じもありましたが・・・
かわいいかわいい健くん見れて
イライラもどこかへーーー (単純な私)
あ、ありがとう いつもあなたに救われてます健くん♪

(ヒロシさんの~親子丼コメント待ちの表情にも癒されましたよん)
Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

ほのほの URL

Vシュランの健クンは毒舌絶好調でしたね
時々ボォーーーっと魂抜けてらしたみたいだったけど(笑)
花粉のヤツのせいですね~(ヤツめっ!)
ホント観るものがないのでおもいっきりリピートリピートですね
可愛さMAXに私も仕事の疲れ癒されてます

2009年04月05日 (Sun) 20:05

こぽ URL

ほのほのさん
コメントありがとうございます!
健くんの毒舌・・・
絶好調になればなるほどかわいさが増していきますよね(笑)
あの魂の抜けっぷりは・・・花粉・・・この時期はホントに・・・ね~
早く夏が来てほしいです
健くんのためにも ファンのためにも
(逢えると勝手に思い込んでます・・・いや絶対逢えますよねーーー!)

2009年04月05日 (Sun) 21:51















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered