QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ 12月。

12月。

・・も気づいたら10日以上過ぎてた・・
わーーまたブログの書き方忘れてしまってます。
10月から休みのほとんど観劇に出かけてまして
すべてを終えて・・ちょい燃え尽きたのかな?
尽きてる場合ではないのですけどね・・
年末恒例の歌番組で6人そろってのお姿も拝見させていただき
・・大人なV6!かっこよかっだーーー!
・・そんでカワイ子ちゃんがモコモコ王子でバナナン王子でモエモエ。
毎日なにかしらのDVDはかかりっぱなし
・・ほんとにあのLIVEはよかったなぁ・・
今年の春のことなのに・・もう随分たってしまったことのようにも思え
懐かしくて泣きそうになりつつたいそう大事に観ております。
・・ドキュンメント・・泣きました(これしゃーーないです。)
・・で、健くんてほんと剛くんなんだなぁ・・と改めて。
・・で、健くんて・・本当に本当にかわいいんだなぁ・・と。
外見はもう当にわかってることですけど・・内側からも滲み出過ぎ!
あーーんなに素晴らしくかわいいんだもんねぇ・・そりゃあねぇ・・とも。
・・ここには書けましぇん。

にこ健゜その233。
健くんが大好きなもの!
ピッツア!に・・びみ!に・・フォルマッジョ!
ぎゃーーお写真ーーー!
お題でましたーーーー!(勝手に:笑)喜びましたです。
そしたら・・次の日のラヂオで・・
SomeGirl(s)旅のお話。
もっともっと息も絶え絶えになりました(笑)
健くんがあんなとここんなとこ・・はぁーーーーーーー。
近日中に残り香をいただきにあがります。
・・地方民にとっては涙が出るほどありがたいことです。生きていけます。

そんなこんな毎日・・いろいろあることがほんとしあわせです。
舞台三昧の日々は終わって本当に寂しいけれども
(今もまだ・・セリフが浮かんで消え浮かんで消えしてます)
また新しいV6、新しい健くんにお会いできるその日を待って待ってしてます。


11月30日。





剛くんて凄いな・・と何度も何度も思いました。
舞台「鉈切り丸」楽日の両公演。
3時間を超える舞台を2本。
こちらは観てるだけなのに・・疲れてしまってすみません。と謝りたくなるほど
あのお身体が放つエネルギー、集中力、身体能力の高さに恐れ入りました。
加えてあの範頼像。
我慢してきた過去、望みに貪欲でどこまでも貫き通すすさまじさ
最後の最後まで足搔いて高く飛んでいった様。
舞台上に生きている・・その感じにゾクゾクしました。
セットも生の音もそうそうたる共演者様もすべてが豪華でたいそう眩しくて
カーテンコールで剛くんの道が開かれて
そこをたったったと走ってきて挨拶される剛くん。
なんだかもう胸がいっぱいだし胸が詰まるし・・になりました。
素晴らしい!

次はいったいどんな剛くんが観れるのでしょ?
もっともっと・・それとも普通・・?(健くんてば・・剛くんファン!)
どちらにしてもまた持って生まれた天性の輝きに
努力がプラスされてすごいことになるんでしょうね・・
わたしもまた観ることができますように。

相方さん特製 鉈切り丸様の楽菓子。
11303.jpg 
マメさに感心。ほんとすごい。ありがとうね。

そんな相方さんお友達からも
11304.jpg
かわいいのもらったーー。元気印のお友達。わたしにもありがとうです。

お土産もいただいちゃいました。
11305.jpg
わたしにまですみません。美味しくいただきました!ほんとうにありがとうございます。

開演前にいいお天気の中、テラスにて。
11301.jpg
素敵カクテル。
思いを馳せつつ飲める・・粋!

シアターオーブから遠く臨んだ富士山。
11302.jpg
たいそう美しかったです。夕暮れオレンジ。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered