QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ 2013年。

2013年。

今年最後のにこ健゜。その236
ふふふ。こちらこそ大変お世話になりました。
ありがとうをどれだけ言っても全然・・全然。足りない。
それくらい楽しいがいっぱいで。
ほんとコンサートに舞台に映画に
たくさん・・V6に・・健くんに会えた!
しあわせ時間をありがとう。

2012年は会える機会がなくて
今、思いかえせば・・よく耐えたなって(笑)
会えない時間の愛が育ち過ぎちゃって・・
自分で自分の気持ちをどうしていいか・・
少しモダモダしてたのも本音。
でも待った分だけ
きちんとちゃんと魅せてきてくれたOh!My!Goodness!なコンサート。
あのステージで輝き放つ6人を観れるなら
剛くんの言葉通り、他は何にもいらなくなりますねぇ。
ただかっこいいとか素敵ーーだけじゃなくて
V6とわたしたちファンの特別な空間。
そこで感ずるつながる思い。
気持ちがそこに見えるって・・こんなにも嬉しいことで。
あれほど心が動くこと、この歳になってもそんなことがあること。
生きていける力をもらえること。
全てに感謝感謝です。
20周年に向けて準備ーー!て・・またうれしゅーて泣く。
そのときが来るのをまたお利口さんにして待ちます。

秋の舞台。
V4が同時期にするという前代未聞の出来事。
びっくり!がいっぱいで慌てました。
結果・・相方さんにも随分とご迷惑おかけしました。その節はごめんね。
健くん「SomeGirl(s)」は未だ心に残りすぎてて
自分でもあきれはてそうになりますが(笑)
なんかね。よかったんだもん。とにかく。
2人芝居を4本・・は観てるこちらは見応え充分で
も・・たまらんがとまらんでしたけども
演じる健くんにとっては本当に大変なことやったんでしょうね。
いっぱい魅せて夢中にさせてもらえたこと忘れません。
ありがとう。

今年最後のラヂオにて。







カウコン話。
もうもちろん覚悟はしてましたが・・
さすがにはっきりとご本人から聞かされるとショックだったり・・
なおかつ・・もし出るんだったら?とか
・・毎年楽しみにしてたんだよなーーとか・・ね。
そいうこと知ると・・寂しさ一気に込み上げてきた。
またひとつ当たり前が当たり前でなくなった・・・。
でも越えてこ。
今年は無理でも・・来年はV6単独でやってくれたりなんかして。(勝手に前向き)
もし、そんなことあったら這ってでも参りますから。
ゴルフ・・(笑)凝り性な素敵健くん。
春にコースデビュー(ひゅーーひゅーー)がんばってねん。
バナナンエピソードやら御足話やら
鉈切り丸マネっ子をいきなししてみたり
坂本くん舞台感想をひとことでまとめてみたり
健くんの魅力尽きないラヂオで。ほんと面白かった。

今年の曲は「FLASH BACK」
わたしもそうそう!
そんでもって今年2番目の曲て思ってた
「ミュージック・ライフ」で終わってくれてキャーキャーしました。
・・あ、出たのは2012年だけどもね。コンサートのイメージが強いので。(どーでもいい話すんません)

なんてつらつら書いてみましたけども日付変わってもう大晦日。
明日も仕事なので最後に。

声を大にして
今年もほんとうにありがとうございました。
また来年もどうかひとつよろしくお願いします。

よいお年を。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered