QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 歩みTOPV6 ≫ 歩み

スポンサーサイト


歩み

V6が生まれて6666日。
めでたく6が4つも並ぶという日。
笑ったり泣いたりしつつ6666日分いろんなことがいっぱいあって
わたしは途中からだけども
でもV6がV6で歩み続けてくれるから
応援するこちらもいろんなものいっぱいもらいながら
こやって楽しく生きていけます。


この世で大切な大切な6人です。
いつもほんとうにありがとう。



健くんの新連載!
WAO!ってまず本屋でなって・・
心落ち着かせて・・家で隅々まで凝視しました。
なになになに・・・攻めてる感が素敵すぎる。
いつもハナコさんでたーーーっぷりと被写体としての魅力を堪能させてもらってますが
ところ違えばこんなお顔も魅せていただけるの・・ね。
おされ健くんのお得意分野。
ますます裾野が広がったらよいのになぁ・・
今のこの魅力をたくさん拝みたい。おさめといてほしい。
そんなことを切に願ってやみません。

剛くん舞台!
えーーーーすぐやーーーん!って慌てました(笑)
何やら今度も興味深い作品。
加えて蓬莱さん×鈴木センセ。
また新しい剛くんの魅力が放たれますねぇ。きっと。
楽しみ楽しみ楽しみ。

岡田くんV6達成!
おめでとーーーーー!
いろんな方に観てもらえる作品。
いろんな方の心に残る作品。
岡田くんの思っていた映画の在り様を現実のものとできる素晴らしさ。
その主役なんですもんね。
あんまり偉いもんだから泣けてくる。
毎週、大河の主役のお姿観てるだけでも泣けてきます。
誇らしくて勝手に自慢気。
あんなにすごいのに
プレミアムトークでみせたイノッチとの抱擁。
茶目っ気たっぷりな末っ子ちゃん。
そこを垣間見せていただくとさらに嬉しくなります。

今年2014年も色々と盛り沢山で。
ひとつひとつを大切に楽しませていただきます!


ブログも細々とまたマイペース更新でいこ・・かな。

遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
