QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 初日。TOPV6 ≫ 初日。



初日。

舞台「夜中に犬に起こった奇妙な事件」初日おめでとうございます!
・・またまたの遅ればせですみません。


舞台の幕が開いていろんなことが動きだす・・
この特有のザワザワ感にこちらまでドキドキしてます。
すこーーしネタばれを巡りますると
あんなことこんなこともろもろと素晴らしかったご様子で
やっぱり剛くんて・・すごいんだなぁ・・・・・
そのお姿観れる日を楽しみに大阪でお待ちしてます。
最後までのご無事とご成功お祈りしております。


そして・・





思っていたより早く当落がやってきた「炎立つ」
結果は・・
~行きたいとこには絶対行くと決めたら
開けるさーーそこに道がほら~
と行きたい日チケット確保に向けて
みなさまと協力してがんばりたいと思います(宣誓!)
割り振りはやはりr-k大先生に助言を求めた方がよかったのかな(笑)
こればっかりは中々読み通りにはいきませんね。

どちらにしても今年の夏は暑いだけの夏じゃござーーせん。
熱い熱い夏が炎立つとともにやってくるーーーありがたや。
今から思うだけでうっすら涙にじむほど
舞台を楽しみにしております。


そして
もーーいくつねるとーーもあと2つで
「みんなの手話」初O.A.
くるよーーくるよーーーどうしましょ・・。
どきどきでたまらんがとまらんのですが
ここはお勉強の場でありますからそこ大切にきちんと観たいと思います。
お顔ばっかじゃなくて・・手をね。
健くんの手、特有のウツクシイお手手だからまた見惚れますね。
・・いかんいかんお勉強。
テキスト読みあさって練習しても
手がひぇぇぇとつりますし、全然覚えられませんけども
がんばろ。がんばる。

楽しみいっぱい胸いっぱい。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
