QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPken-kun。 ≫ みんなの手話。

みんなの手話。

昨日、終業ベルとともに走って帰ってきました。
・・ちょい、ひんしゅく気味ではございましたが初回放送なので許してーーー

ぜーはーぜーはーする息を整える暇もなく
始まったNHK Eテレ「みんなの手話」
ぜーはーぜーはーがね
さらにぜーはーぜーはーになりましたわよ。
け、け、け、、、健くん。
か、か、か、、、かわいすぎる!!!
真面目に真摯にことばを発しつつの手話。
なのになのに、とめどなく溢れ続ける可愛さ。
お顔はもちろんのこと
表情、お声、仕草のひとつひとつ(小首かしげられるとか・・反則技)
そして何より手で紡ぎだすコトバ。
健くんらしさがいっぱいで
こんなにもきちんと話せて読み取れるという・・立派なお姿。
健くんは謙遜してたけど
3年間学んで身についたもの。
番組が決まってそこから努力して、さらに身につけたもの。
やっぱりすごく大きいことなんだと。
いろいろ大変なこともいっぱいかと思いますが
絶対ナビゲーターで正解だと思います。
健くんに導いてもらえるから
最上級の楽しく学べるを感じられる。
なので・・名前とあいさつはもうできる!YO!・・たぶん。

他にも覚えたかも・・

サインネームは健です。
どきどきどきどき。
なんですか?
ポイント。
続けて。
ちっちっちっ。短針と長針。(これはちゃうか:笑)
ありがとうございます。
上手です。(これは憲太郎センセのね)

これからリピリピして・・もっとたくさん覚えていきたいです。
毎週観れることに本当に感謝して。


・・からのにこ健゜。
健くんはどこぞに行かれるのかしらん?
一文一文に込められたものを感じてまた胸がいっぱいこに。

健くんによって動かされる・・心・体・世界・ほかいっぱいいっぱい。
しあわせすぎるやん。ほんま。
ありがとう。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered