QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。

aさんへ

コメントありがとうございます。
続きにお返事書いてます。



こんばんは。
いつも本当にありがとうございます。
わたくし上品に見えちゃいました~?
おほほほ…
いやいや実際は雑草のごとく生きてきましたから
もちろん、ぜーはーぜーはーしました(笑)
本当に本当に健くん素敵でしたねぇ…うっとり…
想像をはるかに越えてくるんですもん。
aさんの見所ポインツにもそこそこそこも~!
ってぶんぶんと頷きました。
魅力たっぷり過ぎて困ります~。
これから日曜日がますます幸せ曜日になること間違いなしです。
ありがとういっぱいに勉強させてもらいましょね。

aさんのハナコさんの感想、おもしろい~!
なるほど、言われてみればそんな風に見えてきます(笑)
いろんな感じ方があるからいいんだと思います。
わたしも見る資格などありませんが(笑)
見ることに意義がありますから
これからもチェックしましょ。
って健くんが載っている以上ガマンできなーい…ですよね?




プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered