QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ クラッシュ。TOPその他 ≫ クラッシュ。

スポンサーサイト


クラッシュ。

ふふふ。キャンディークラッシュのことではございません。
・・やや岡田さんのCM決定には驚きの色は隠せませんでしたけども(笑)

2週間ほど前・・
パソコンがクラッシュしました。
前の日まで何の不具合もなくいつも通りにシャットダウンして
一晩開けたら、全然立ち上がらなくなるという・・
突然のサヨナラに・・頭の中まっちろけ~~~~。
これからってときにですよ
炎立つ関連のあれこれで・・ここ一番勝負~~ってときに
(まだまだチケットも・・交通の手配も・・いっぱいいっぱい)
本当に泣きそうになりました。
パソコンが使えないって・・本当に不安になるんですね。
スマホでほとんど同じくらい機能が使える時代になっても
なんかないと心許なくて・・
なので修理?中古パソコン?激安パソコン?やっぱ普通のやつ?
と散々迷って・・新しいパソコン買いました。
・・こちらもこれからってときに痛い出費。
そして今はウィンドウズ8.1と闘っています(笑)
せっかく7に慣れたと思ったら・・これだもの・・ついてけない。
でも不安からは晴れて解消されました。

ま・・それはさておき


「みんなの手話」3回目~~~♪
健くんが・・健くんが・・けんくーーーーん!!(意味わかります?)
可愛いてんこ盛りはもちろんのこと
なになになに・・そのちょけた感じ(ほめてます!)
優等生すぎるからワザと?間をとってみたり
いきなし駅のアナウンス(なにゆえいれたの?・・でもテレテレかわいいし)
よそ見して目隠しして
自転車こぎこぎ
たかいたかーーーい山
あげくは・・投げちゅーーーーー。
も、も、も、勉強どこではありません・・
筆談をするところも見れてよかったな。
健くんのさんずい偏はいいよね。ぴんぴーーんってね。
ペンを置くその指がうつくしくて
おされ健くんが春仕様な洋服でいて素敵で
さらに腕まくりとかしちゃって・・(ひぃぃぃ)
髪もかわいくてかわいくて
いかんいかんまた勉強からはそれてます。
・・でも復習という名のリピリピは何度もしますし
・・テキストとHPで予習もしてますのでちょっとは身になってるかな(・・たぶん)

憲太郎先生と真美さんとも良い関係を築けていけてるのかな
番組を見ていると楽しい雰囲気が伝わってきて・・うれしいいっぱいになります。
毎週見れることを感謝してこれからも学ばせていただきます!

にこ健゜その252
真面目な健くん。
ひとつひとつちゃんとしなきゃ・・という思い
きっと深いものがあるのだろうな。
がんばりすぎないでがんばってください。
わたしもそろりそろりですが・・いろいろがんばろ。

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
