QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ もーいくつねるとTOPその他 ≫ もーいくつねると

スポンサーサイト


もーいくつねると

・・にはちょっと早いか(笑)
舞台「炎立つ」初日まであと3か月をきりましたーーー。
いやーーもうすでにドキドキしておりますし
まだまだ知りたいこと調べておきたいことやっておきたいこと・・山ほどあります。
健くんがいつも言う・・
下調べせずに何の先入観も持たずにまずは舞台を愉しんでほしい・・
それが全く守れておりません(ごみん)
原作がある舞台に立たれるのは久しぶりのことなので
こういう風に舞台に向けて準備するのも良いかと(勝手に:笑)
いやいや準備したくてウズウズばかりしております。

うちにもTHE男前フライヤーを送ってくださいました。
(ありがとうございます!!>私信)
05081.jpg

新聞やいたるところで目にしていましたけど
本物フライヤーの威力に・・気を失いかけました(まじで)
大地に炎が立っているバックに映える
鼻筋のぴんと通ったお顔が精悍でたいそう凛々しくて
はぁーーーーーーふぅーーーーーーーーーー。言葉なくします。
中のお顔は少しぞわっとするような怖さも感じる・・これまた素敵表情。
主演のラブリン様はじめ各方面でご活躍の共演者のみなさまに囲まれて
こうやっていらっしゃるところ見るとそれだけで嬉しくて泣けてきます。
フライヤーになって改めて実感が湧いてきました。
そして家衡を演じられるとのことで
(配役予想は色々と巡りめぐらせてたけども
最後の最後・・やっぱり家衡?とお友達と意見が一致してて)
あの家衡ですから!(どの?)
きっと想像を超える・・みたこともないような健くんを観れるような
そんな気がしています。
THE新しい世界に羽ばたいていく健くんを心待ちにしてます。

・・そうそう時代劇じゃなく現代劇なんですよね・・これにはびっくり!
・・そういう意味でも新しい炎立つを観れるのやも。


炎立つ仕様の


みんなの手話@5月4日。
デコデコが垣間見える黒髪にまず卒倒しました(しゃーーないよね)
この日はかわいいに加えカッコいいも随所に散りばめられてて(白目)
衣装が黒いから手の動きがいつもより見えやすくて
手、指、節という節に見惚れてしまいました。
かわいい単語は覚えられるんですけどね(笑)
ゆび文字が全く覚えられません(勉強不足・・)
でも健くんの表現する「ゆび文字」(指をしゃららんってするやつね)は覚えました!
・・て、なんかわたしあかんね。
また勉強してきまーーーす。



プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
