QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ワォ♪TOPV6 ≫ ワォ♪

スポンサーサイト


ワォ♪

今回はアイドルd誌にご登場の健くん
風が右から思いっきり吹いちゃった?かのようなアレンジヘアー☆
…クマグス予告では見たけどビックリしちゃった(*_*)
でも眼鏡とお洋服にバッチリあっててカワイイ(≧∇≦)
きれいな指も見とれちゃう…

春は新生活が始まりワクワクと同時に
悩める季節でもあるというテーマの記事
健くんも悩める子羊ちゃんになる日もあるのだとか…
(子羊ちゃんですよ…(*^o^*))

友達との会話で相談モードになり
話したいという気持ちを大事にしてあげたいとか
前向きになる協力ができたらと・・・
そんな優しさ満点の健くん
昔は自分の声がコンプレックスでマイナスに思っていたら
ある人に「それは健の武器なんだよ」と言われ
コンプレックスもプラスに変えられると気がついたとか
私も大きな声では言えませんが…
ファンになる前は健くんの声が苦手でした(ゴメンネ)
何でそう思ってたかは…?
今はこの世にこれほどまでに愛しい声はないって!思ってますよん

そして今自分に自信をもっていないと思っているコに向けて
(コ・・・ですよコ!)
まずアナタが唯一無二の存在であること
落ち込む日があっても
自分をホメテあげる日もつくって・・・とあたたかいお言葉が
おばさんは自分に自信などは全くありませんが
そうそう落ち込んだりもしません
(開き直りってやつ・・・? ヤーね・・・これだからって思われそ)
でもそれでもいろんなことで思い悩んだりする日もあるわけで
とてもありがたいお言葉で・・・励まされます

金子みすヾさんの作品も引用されてて
『あかるいほうへ あかるいほうへ』を思い出しました
久々に見ちゃいますかね~!
Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
今月剛の健クン・・何回も見すぎてどうしようもないので・・・
とうとうカラコしました(笑)
指キレイでしたね
健クンの言葉はどうしてあんなに響くんでしょうね~~
そしてあの言葉はあのカワイイミラクルボイスじゃないとダメダメなんですよね
なんていう私も・・・Vに興味がなかった頃・・・ボロクソ言うてましたわ(今じゃ信じられません)

健クンのおかげで・・・V6のおかげで・・・
日々元気に前向きに過ごせておりまーーす
『あかるいほうへ』のおぼっちゃま見たくなりましたねーー(笑)

2009年04月08日 (Wed) 21:43

こぽ URL

ほのほのさん
コメントありがとうございます。
カラコですか!(笑)
見過ぎてかわい子健くんが
ボロボロになってはいけませんもんね~
さすがだ~!
私も見習わなくては!

そうですか…ボロクソに(笑)
私もそうでしたよ
でもだからこそ苦手→大好きーーーは
かなりの衝撃がありました
ほのほのさんもそうだったのでは?
それもこれもあの健くんだから成し得たことかと思います
今じゃもう絶対的な存在!
私たちファンはもう健メロメロ病一生治りませんね(笑)

2009年04月09日 (Thu) 00:24















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
