QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ コメントありがとうございます。TOPその他 ≫ コメントありがとうございます。

スポンサーサイト


コメントありがとうございます。

続きにお返事しております!


aさん

ごきげんよう(笑)いつもありがとうございます!
わたしも「歌舞伎美人」の告知で現代劇と書いてあったので
え?え?え?・・あらびっくりとなりました。
どんな風に描かれることになるんでしょーーか?
衣装やら髪やらあれやらこれやら何から何まで気になりますよね。
予測は・・この時代ならこの方・・あの時代ならあの方・・
と健くんを当てはめつつ小説を読んでいましたので(笑)
そのお一人が家衡様だったという・・
健くんがどんな家衡様されるか・・本当に楽しみでしかたありません。
ぴあの髪型が最新なのかな・・と私も思ってます。
また色づいちゃったりなんかしてかわいかったですね。
舞台ではどんなでしょう?
楽しみいっぱいすぎて困りますねぇ(笑)
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
