QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ 祝!

祝!

書こう書こうと思いつつ・・
あーーっつう間に月日が過ぎてしまって今さら感もありますが
おめでとうーーーなことでございますので書いておきます。
この春、ご結婚された岡田くん大好きお友達のおめでとうの会。
めでたいお席はそれ相応のお店でないと
・・ということで幹事様が選ばれたのは
ミヤケ香がふわり~な2010年秋ふたたび!なお店。
ほんとはもっと早くに再訪する予定だったんですけどね
なんせほらそれ相応のお値段がするわけで
こんな特別なときでもないと中々おじゃまできません。


今回は人数のこともあってお二階にあげていただき(ここ重要ポインツ:笑)
ももも素敵な個室で素晴らしく美味しいお料理の数々いただいて参りました。

まずはカンパイーーー!
RIMG0212.jpg 
してしまった後に気づきました・・おビールと辛口ジンジャー(頼んでくれてありがとね)

RIMG0213.jpg
春野菜のマリネ 右下にあるのは食べれるお花 この花の色でもめました(笑)

RIMG0215.jpg
コンソメスープと揚げたエビと美味しいお肉。このちょこっと感の贅沢。そしてお皿・・胸いっぱい。

RIMG0217.jpg
さっぱりなお口なおし(あの・・これ何でしたっけ?)

RIMG0219.jpg
あさりのグラタン スプーンがね可愛いの。

RIMG0221.jpg
ホタテとフォフォフォフォアグラーーー!うまいです。

RIMG0223.jpg
横っちょにあるフルーツソースをかけていただくウニとホタルイカのパスタ 絶妙。

RIMG0229.jpg
しそと・・しそと・・しそしか思い出せない・・ソルベです。メインの前のお口直し。さっぱりさわやか。

RIMG0226.jpg
メインは鴨をわさび醤油で。このお皿もまた胸いっぱいのやつです・・ふぅ。

RIMG0227.jpg
ご飯ものは前回も選んだくせにまたカレーにしてしまった・・カレー大好きなんですもん。このスプーンも可愛いです。

RIMG0232.jpg
デザート。フルーツパフェ。バナナとイチゴのコラボレイション。どれもこれもお高い味がします。

本当にまさしくこれこそ全品絶品!・・なのにわたしの写真とコメントおゆるしください(苦笑)
お料理の味もさることながらお部屋の雰囲気。そこに流れるゆるりとした時間。
何から何まで満点はなまるで贅沢なひとときを過ごすことができました。
私思うに、ここ京都一なんじゃないかと・・
これもおめでとうなお友達と健くんのおかげ(笑)でございます。ありがとうーーー!

おなかいっぱいですが次へ向かいますよーーー。

DSC_1272.jpg
ひらパー

兄さんどころか園長になられたというのに中々足を運べずにいてすみません。
やっとこ念願かなって行くことができました。100万人に貢献しなくちゃね。

DSC_1280.jpg
本日の主役様が園長に!ポージングが完璧です!

DSC_1287.jpg
遠路はるばるやって来られたというのにこれがすぐにできちゃうるーかちゃん!すてき!

RIMG0238.jpg おすすめのこれを 
RIMG0240.jpg もちろん目隠しで楽しまれる御一行。

メンバーを変えて
RIMG0245 (2) エルフ出発されました!

わたしはこちらのみ(高いのも早いのもムリーーー!)
RIMG0242.jpg 10年ぶりですかねぇ・・変わらぬ良さがありました(笑)

ほとんど乗ってないのにこの満喫感。ひらパーだからこそやも。うん・・いい!


お昼ごはんのおなかそのままに
ヒロシのレストランin枚方で岡田くんも一緒に行ったという夜焼肉へ。

ここではもうひとつの祝!
るーかちゃんお誕生日おめでとーーーってことでお店よりサービスが

fc2_2014-05-22_01-36-20-516.jpg
お肉で作られたハッピーバースデー!すごい・・。

さらに被り物を貸し出してくださって本日の主役のお二人が
RIMG0252.jpg 殿 ご満悦。 RIMG0251.jpg ファラオとベージュの奇跡のショット。

とにかく被り物がお得意なご様子で(笑)
ご両人ともどちらも被りこなすという・・素敵さ。若人の息吹を感じましたよ。
ほんと可愛いやら可笑しいやらでみんなでたくさん笑って笑ってしました。

充実ヤサイな一日。
こんな楽しくしあわせな時間を過ごせるのもV6のおかげで
ご縁があって出会えたことにお仲間になれたことに感謝感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。


あらためて
ご結婚おめでとうございます。
お誕生日おめでとうございます。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered