QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPken-kun。 ≫ お誕生日おめでとう。

お誕生日おめでとう。

happy birthday to ken-kun. in 2014/7/2

健くん。35歳のお誕生日おめでとうございます。

健くんが35歳!
ご本人も認めるところのキセキの35歳ではいらっしゃいますが
どうしてどうして年々積み重なる魅力いっぱいのお姿に
35年という歳月を健くんの中に感じるようにも思います。
・・だってねぇ・・人間界の年齢になんてあてはめちゃいけませんもの
・・天使ちゃんとか妖精の類に入る御方ですから(マジで!)
というのもありますが
やっぱりオトコ度がほら・・もう・・半端ないですやん。
かわいいのカタマリなのにカッコいいのカタマリでもいらっしゃるって
なんなーーーーん(お約束)
本当に!
健くんの繰り出すいろんな健くんが年々まぶしいてしゃーーーないです。

男35歳。とても大切な節目の一年。
より充実した一年となりますよう祈ってます。
そして健くんの思う楽しいもしあわせもいっぱいの一年になりますように。

本当にいつもいつもありがとう。

__.png


健くんを好きになれたことに感謝して。
素直でやさしくて強くて明るくて
でもあまのじゃくでいけずで脆いところ影もあったりして
健くんの中の両極。
そこも健くんだから・・全部健くんだから。
だからいいんです。だから大ーーー好きなんです。
健くんへの気持ちというのはあれこれ理由なんてなくて
・・そりゃ細かい好きな箇所はたーーーんとありますけれでも
結局のところ健くんが健くんならいいのかな。
・・なんでもいいというとは違って・・うーーん・・なんだろうなぁ
健くんが健くんらしくいれる。
健くんの思いが一番大切。
健くんの思う幸せな時間。楽しいうれしい時間が一分一秒でも多くあることを願ってやみません。
だから思いっきり35歳という年齢を
仕事でもプライベートでも思うように謳歌していただきたいです。

健くんおめでとう。

最後に叫んでおきます(笑)
大大大大好きーーーー健くん。
見つからないようにしてますからね。
どうか一生、一生健命なことお許しくださいね。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered