QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ いよいよ。TOPken-kun。 ≫ いよいよ。

スポンサーサイト


いよいよ。

おおっ!
健くんお誕生日の余韻も冷めやらぬ中
「炎立つ」お稽古がいよいよ始まったとのこと。
いよいよか・・いよいよなのねん。
あとひと月ちょっとで初日お迎えになられるその日まで
気持ちをさらにあーーーっぷさせてお待ちしております。

新妻聖子さんがゲストに出られたラジオ。
わたし写真でしかお姿拝見したことないんですけども
美しい声と美しいお言葉、美しい歌声になんとも癒されました。
こんな素敵な方とも共演なさるってね。うれしい。
炎立つのお話もちょこっとあって
「ミヤケケンさん」なんつーー単語が出てくればまたそれだけで嬉しくなります。
聖子さんの役柄は巫女役と(・・?原作にはない御方?)
時代劇だけどもまた一風変わった世界感になってると
歌も歌いますと。そしてお着物を着ると話されてて
健くんはどんなことになってるのかなぁ・・(あ、すんません。すぐそっちに走ります)
と、ますます想像が膨らんでしまってワクワクが倍増しました。

いろんなことで毎日がしあわせになれます。ありがたいことです。

そしてお誕生日前日の健くん。









健くんにお誘いされたからには(え・・誘われてない?)
正座待機の耐久レースは絶対ですから
たまたまお休みももらってたので
お昼から4チャンネル以外のテレビは観ませーーん(予告のたんびに気もそぞろ)
なんて息巻いて始まるの待ってましたけど
始まって早々、思った以上の過酷条件に・・ちょい絶句・・
帰ってきて元気な健くんを観ているというのにも関わらず
え・・これ・・大丈夫?という気持ちでいっぱいに。
健くんが自分からは絶対にリタイヤする人でないと思っているので余計と心配に。
本当に健くん頑張ってるんだからーーとキリキリとした思いも抱えつつ
でもでもしばらくすると
テクテクと延々と歩く姿、喉の渇きに耐え切れず水をごくごく飲む姿
暑さをよけるほおかむり、疲れて寝転がる様…等々
健くんのつくるフォルムが全部素敵すぎて・・見惚れてしまってました。
うっすら無精ひげ込みでも・・なんてなんてミヤケケンなのだろう・・。
いろんなくだらないと思えるようなことも
コトバにして場を和ませる健くんらしい所も本当にらしかったり
水、水だよ水。とかうまそーーーって
こんなちょびっとなのに喜びを口にしたりして
健くんの芯の強さ。男っぽさ。
健くんの中にあるタフガイな一面がもうとてつもなく素敵でした。

健くん、本当にお疲れさまでした。
こういうお姿も見せてくださって本当にありがとう。


・・でも・・もし次行くなら無人島がいいかな(笑)
ドルフィン健くんがみたーーーーい!
ココナッツと健。なんか組み合わせてみたいし。
アスリートな御体も垣間見せていただけたりして(きゃーーー)
・・あ、要らぬことを・・ほんとすみません。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
