QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ えーーーーっと。TOPV6 ≫ えーーーーっと。



えーーーーっと。

何から書けばいいのでしょーーーか?
・・好きにせぇーーーってやつですね(笑)


そうやな・・まずは叫んでおこ。

「V6大好きーーーーー!
6人にずーーーっとついてゆきますッ!(宣誓)」

楽しみ楽しみにしてた「音楽のちから」
この日は番組が決まる前から
「勝手に健くんお誕生日会in大阪」という大切なスケジュールが入っていたため
いつものお店でスマホを駆使してちょい遅れて小窓鑑賞。
(テクニシャン相方さんのおかげにございます)

え?シャッフルしたら・・ミヤケさんがそこ???
て、頭ん中にはてなマークが並んで
次には、だ、だ、だいじょーーぶ?などと余計な老婆心満載で迎えた
ジャニーズシャッフルメドレー。
そんな心配など無用。なにがどうして素敵でいらっしゃいました。
お久しぶりのサバサバスーツのテカリ具合も眩しくて
健くんの「ステップ」ダンスの親指にきゃーーーーーーーなって。
35歳でありながら若人の間にいても遜色ないてんこ盛りのかっちょよさ。
・・健くんのファンだからそう見えたんじゃない?とかいう苦情は受け付けません(笑)
真面目でいっしょけんめいの健くんが垣間見えて
役割果たす素敵さにまためろんめろんになりました。

そんでもっての剛くん。ふふふ。
天下の剛様ですから・・そりゃそうなります。
・・体、大事ですから。階段でなんてもっての外!
ヒロシ様のみなのお手本といわんばかりのきっちりしたフリフリ具合に
アイドル道を長きに渡ってやってこられたお姿をみました。美しい!素敵!
・・太一くんも踊ればいいのにーー上手なのに。(余計なお世話)
ここでもイノッチ画伯!きゃきゃきゃーーーさすがでございます。
盛り上げ方、ちょけ方が絶妙で・・やっぱりイノッチてすごいなぁ・・とひとしきり感心。
お髭を置いてらっしゃった岡田くん。
とてもとても麗しゅうございました。
あんなド迫力演技もみせてくださるのに
テレテレで振りしてる岡田くん。どっちも素敵。ほんとかわいい。
そして我らが自慢のリーダー!かっこええわぁぁぁぁ。
スタイルもお歌も抜群で・・精悍な御顔立ちが素敵で・・うっとり。
でもみんな勢ぞろいすると控えめにしてたりして・・V6を象徴しているようにも。

カウコン参加なかった分、久しぶりにみたお祭り的要素のシャッフル。
こやって見れて、改めてV6の良さをとても強く感じました。
・・そりゃ他のグループのファンの皆様もそうだとは思いますが
あと家族のように思うほど
他のグループに交じってるメンバーがそれぞれ愛おしくてしゃーなかった。
わたし、ここ。ここがいいです。それに尽きます。

そしてV6タイム。
事前発表では「愛なんだ」ということだったので
びっくり仰天した新曲発表に・・アワアワしてほんでもって言葉を失うという。
ワチャワチャするV6からはじまる「愛なんだ」
お、これもちゃんとダンスしてくれるんだーーーってまず感謝。
かわいいワールドもきっちし。
カミっ子、トニ兄さんに分かれて走ってく姿だけで気分も上がります。

そして新曲「涙のアトが消える頃」
この曲にこのダンスをつけてきてくれるなんて!
ああ・・だからV6って!もーーーーなんなん。(号泣)
ひとつひとつ丁寧な振り。表情。くるくるかわるフォーメーション。
この曲の世界観をしっとりと美しく表現される様に
V6のクオリティの高さをめいっぱい感じて・・し、しびれた。
それに加えて、ただカッコいいだけじゃない。
そこに気持ち見えてきて、やっぱり胸がいっぱいこになる。
・・時間がない中、ここまで出来るって並大抵じゃないYO!
また違った。また新しくなってる。なんてすごい。
エンドレスリピートで暑い夏吹き飛ばします。ありがとう。本当にありがとう。

なんか長くなってしまった・・・。
また、書こ。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
