QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPken-kun。 ≫ そして

そして

「音楽のちから」の興奮冷めやらぬままの朝。

たいへーーーーーーん!
とびきりのビックニュースが舞い込んで参りましたッ!

け、け、け、健くん、ドラマーーーーーーーーーーー!!

朝早くからお友達がlineくださってたというのに
前の晩「音楽のちから」のリピが止まらず、涙も止まらず
遅くまでなんやかんや起きてましたので
そんな朝は爆睡中でございました。(ほんとその節は失礼しました)
なので一瞬、なにが起こったのか事態が把握できず(苦笑)
ドラマかぁ・・・・・・・・ってぼんやりすること30分強。
じんわりじんわりとくる喜び
夢にみてたものがまたひとつ本当になったことが嬉しくて
ゆっくりとしあわせと噛みしめましたです。はい。

昼ドラを観るなんて何年ぶり?
新しい昼ドラですか。ふふふ楽しみ。
共演される女優さんたちも素敵な方々でこれまた嬉しい。
・・脚本が鈴木さんやん!ってそれもまた嬉しかったり。
笑って泣いて・・たくさんしますとも・・ええ・・もちろん。
健くんのシェフ姿。想像だけでビールがすすみます(笑)
恰好もさることながら・・
振っちゃうかなフライパン!持っちゃうかな包丁!ってね。
あと今から思えば
お料理習ったり、そんで料理しなくちゃいけなくて言ったり
マモルモルモルが登場してきたりしてて
各所でいろんなポロっとしていたのかと思うと
また健くんてどこまでも果てしなく可愛い御方だなーーーと。

心して9月1日より
月曜日から金曜日って追っかけますね。
ああこんなことならandroidに機種変すべきだった・・!ばか!わたし。
でもまぁ会社の昼休みにワンセグで観ようもんなら
昼からの仕事なんてできないですし(笑)よかったのかな。
とにもかくにも楽しみにしております。
一週間て7日かしかないのに6日もにこ曜日があるなんて
舞台のお稽古も進む中、ドラマも撮影中で
暑い中本当に大変かと思いますが、がんばってね。
がんばる健くんを思うとなんだって越えられそうに思う。
ああーーーーーほんとしゃーーわせ。ありがとう。


そしてにこ健゜その264
音楽のちからのエピソードも
新曲発表のうれしさも教えてくれて
はーーーもーーーなんつーーかわいさ。
ほんでもって
健くんからの「お願い」・・・大好物にございます。
あんまり健くんてストレートにお願いしてくれないんですもん。
(今回もまあそんなところありましたけど・・奥ゆかしいんだからぁ。)
だからとっても嬉しかった。
ただ・・お願いされる前に・・すでに予約完了してましたけども(苦笑)
3形態たーーーっぷりと魅力詰めていただけてると確信しております。
ここでもドラマ話。
楽しくしてらっしゃるご様子が・・ひたすらに嬉しくて。(感涙)
そんなことも教えてくださりありがとう。

もうありがとうばっかり。

もうすぐ復活から丸5年がやってくる。
にこ健゜には言わずにはいれないほど感謝でいっぱいです。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered