QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ゴ!TOPその他 ≫ ゴ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴ!

随分と遅れましたが

あのカミコンから5年たちました。
あーーー今もコトバにならない。キセキのカミコン。
胸の奥深くにいつもあって、その輝きは色褪せません。
あのタイミングできちんと向き合ってカミコンをしてくれたこと
本当に感謝しております。ありがとう。

そんでもって一緒にやってくる
にこ健゜復活!!5周年おめでとう。
携帯(・・今はスマホか)カチカチも気が付くと5年続けてたんですねぇ。
毎週、健くんからのお言葉読めること
その時感じたことを伝えてくださることを本当に幸せに思っています。
いろいろありますもん。毎週更新すること、ものすごく大変な時もあったかと。
でもそこを超えてきてくださる健くんのお気持ちにこれまた感謝してやみません。
ありがとう。
そんでもって今年も課題をこなす季節がやってきました。
締切は舞台初日を迎えた後だから・・
健くんのお顔を拝んで、それから感じたこと書いてみようかな。
書けるかな・・・。


音楽のちからの日。
むふふのメモリー。



勝手に健くんお誕生日会2014~~♪
去年よりもさらにパワーアーーップ!で飾ってみました(笑)

201407121.jpg  201407124.jpg

201407123.jpg  201407122.jpg
部屋中、健くーーーーん♪

でもわたくしたちのド肝を抜いた作品がこちら。
201407125.jpg
お友達作の健くんハッピバースデーボード!!
大きさにしてどれ位でしたでしょーーか・・
とにかく大きく、とにかく可愛らしく素敵で。
皆できゃーーきゃーー言い過ぎました。
すごいなお友達。こんなの作れちゃうんだもん。本当に尊敬する。

しかし飾り付け中、部屋が健くんで溢れてきますとね
どこ見ても可愛い方がいらっしゃるという空間にフワフワしてきまして
どうすりゃいいかわかんなくなってくるんですけども
そこにうちの剛くんファンの相方さんが
冷静にあれこれ指示出してくれたり
はたまた自ら飾りつけたりしてくれて
空間プロデューサーっぷりを発揮してくれました。
やっぱり健くんファンだけではいけませんねーー。
その節は本当にどうもありがとう。で、また来年もよろしくねん(笑)

今年発注のケーキ。
201407127.jpg
「炎立つ」と「サインネームは健です」
そして言わずもがなのニコちゃんいっぱいで。
・・本当はニコちゃんの下のクリーム・・緑って言ってなかったんだけどなぁ(笑っとこ)
みんなであれこれ悩みながら、めいっぱい気持ち入れてオーダーしてみました。
・・全部ジコマンですが(ふふふ)

この健くんいっぱいの空間で
観るDVDも健くんがいっぱいで
いっぱいいっぱいおめでとうをいたしました。
・・ええ・・勝手にやってますが・・なにか?(笑)
本人不在でも(当たり前です)
これだけ幸せな気持ちになれる。健くんて・・すごいわぁ・・・。

夜はいつものお店でもりもりもり盛り上がり。

最後、こんなん出してもろうたよ。
201407128_20140716212735671.jpg
さくらんぼ。

なんつーー偶然。
健くんを感ずるフルーツのひとつでもあります。
そしてウルトラピュアがなければ、このお店に来ることはなかったかも。

ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました。
また来年も健くんお誕生日会できますように。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。