QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ いま!TOP舞台 ≫ いま!

スポンサーサイト


いま!

サムガールズ舞台で初めて炎フライヤーを手に取り
ただでさえ初日でワナワナしていたところに
追い打ちをかけるようガクガクブルブルと
小鹿のように(あ、そんな可愛くないか)足が震えてから
早、数か月。無事初日の幕が開き、今、炎が立ってらっしゃいます。
にこ健゜で書いてた、たくさんの初めて。
わたしたちファンにとってもこの初めてがどんだけ嬉しくてどれだけ胸がいっぱいか
本当に嬉しくてしかたがないことばかりで・・また心に炎が立ちますです。
きっと5年前でも10年前でもなかったんだなぁ・・
いま!だからこそ健くんがこの舞台に立たれたことの意味がたくさんあるかと。
そんなお姿を観れたことの幸せ。
少しだけ感想です。




て、感想なんて書けない・・わたし。
思ったことツラツラと失礼します。

健くんのイエヒラ。
小説の設定とは違って
もっと雄々しく猛々しく自分の運命(さだめ)というものに抗う様。
そこを健くんが全身で表現されていた。
お顔の在り様。
そんでさらに痩せてもいらっしゃって頬のこけ方に鋭さを感じ。
だけど御身は肉肉しくもあり。
作法を習われたことだけあるわ・・っていう立ち居振舞い。
声色も違えて。
一生懸命、栗山さんの演出のもとイエヒラをとことん突き詰めた結晶を観ました。
なんだろ・・そこにいつも見てきた健くんがいない。
こんなにこんなに健くんは色んなものを積んできたのか・・と
並々ならぬ努力を思うとそれだけでもうたまらんくなりました。
すごい!すごいよぉ・・・!
あと・・・・・・・・殺陣。
雑誌で殺陣はないようなこともコメントしてたから
てっきり無い物と思ってたら・・いきなしやってきて・・
たくさんチャンチャンバラバラをたくさんするわけでないですが
でも!でも!どーーーしても観たかったから!本当にあってうれしかった(涙)
幻想的な世界にすぅーーーと誘われてゆきます。素晴らしかったです。
初日と二日目でもすでにイエヒラ様変わっていらっしゃいました。
・・緊張が少しほぐれたのかな?
これからさらにイエヒラが健くんの中に入って
もっともっとイエヒラになるのでしょうね。
あーーー次に観るのが待ち遠しくてしかたありません。

て、健くんのことばかりを書いてはみましたが
第一弾?ということで・・すんません。

次にはもっと舞台の内容についても書き留めておきたいと思います。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
