QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 春 ハル haru♪TOPV6 ≫ 春 ハル haru♪

スポンサーサイト


春 ハル haru♪

今日もお休み~
お天気は快晴!
気持ちイイーーー春♪

昨日のシュラン…予告に健くん♪
キャハキャハの笑顔に
カ、カワイイーーー(≧∇≦)
ちょこっと映りこむだけでもうれしい
(V…不足で渇ききってますから(^_^;))

つづいての…クマグス
クマグスへの道~番外編~
竹内アナもお誘いして朝から公園でお花見
華があると雰囲気変わりますねーー
健くんも「僕、頑張っちゃうから!」
(言い方がもうもう絶妙(*^o^*))
と公約通り?のこの企画始まって以来の飲みっぷり
3杯ほど飲んだとこで
いい感じに酔いがまわってきた健くんは
V6メンバーにお誘いの電話攻撃
いのっち・坂本くんとはお約束とりつけた様子だけど
「森田留守電」(笑)
…つながったとこで剛くんが来てくれるとは思いませんが(笑)
あーでも剛くんと電話してるとこが見たかったなぁ
次週はいのっちと坂本くんも一緒にお花見朝呑み
メンバーが集まるとどんな感じになるんでしょ?

今回のはちょっと安心して見れたかな?
でも屋外でのロケは呑むだけじゃなく…他でも大変だから…ねー(>_<)
ガンバレ健くん!
Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

ほのほの URL

わーーー!
最近小窓クマグス諦めて寝てるんですよね
ダメダメじゃーーん
来週はナニガナンデモ観なくっちゃ!
6人で花見ってのも見たかったですね

来週のVシュランは健クンお当番
最近マダム担当もやってます?
楽しみですねーー!

2009年04月12日 (Sun) 20:29

こぽ URL

小窓…私もくじけそうになる時があります(^_^;)
録画もできないしー(>_<)
でも来週も楽しそうなんで是非!

マダム担当ですねー!確かに!
きっと扱い方が上手いんですよー(笑)
こないだの回のシュラン…メンバーは確かにいつも以上にピカピカでしたね
今週のはどんなピカピカぶりなんでしょ?楽しみー!

2009年04月12日 (Sun) 21:23















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
