QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ おめでとうございます!TOPV6 ≫ おめでとうございます!

スポンサーサイト


おめでとうございます!

「Sky's The Limit」
オリコンシングルウィークリーランキング1位!
おめでとうございますぅぅぅ・・・(泣いてる)

毎日デイリーランキングでびつくり仰天しておりましたが
初週で9.5万枚・・・!
も、も、もーーーーうれしい・・(また泣く)

今回はそこここで宣伝活動にも勤しまれていて
それで歌番組だっていっぱい出ていて
初めての試みでもあるミュージックカードなるものまでついていて
ここまでやって・・もし・・あんまりだったら・・と思うと心配してたんですけど
失礼なことでした(笑)そんな心配ご無用。
堂々の一位。
20周年にも本当にはずみがつきましたね。よかった。本当によかった。

このSky's The Limit。
歌番組でのご披露Vはもちろんのこと
CDを手にしてからの毎日
どんだけリピすれば気が済むんですか?ってほど
手がバカになってんじゃないかというほど(すぐ戻るスキップボタン押しちゃう)
夜、目がしょぼしょぼでほぼ観えていないかも・・になっても
また観てしまいます(笑)
バラードにダンスももちろん大好きですが
ポップチューンにダンスて・・・
加えてあのカッコいい振り!
華麗にくるくる変わるフォーメーション!
V6だからできる。V6でないとあかんやつーーーな(私的考え)
こいうの持って来られたら万歳するしかないのですね。
でその後、え?ここで号泣?みたいな・・ね。
プレシャスすぎる20周年前のシングル。
この先の展開が楽しみすぎます。

必死についていきまーーーす!












健くんのどこの振りが好きか・・・
「~~~強くなれるよ~~」
柔らかくしなやかに強さを表現する様に積んできた日々を思い
その後の「ハイ!剛くんを先頭に集合!」と移動してきて
(ここは健くんのことだけじゃなくて・・いつも胸が熱くなるんです)
剛くんがラップを披露されてるときの健くんのフラットな表情
そして横並びからのちょい前にきて「高い壁~~」
「レッツゴー」の横からの手。首とちょいくいってなってて・・
ひぃぃぃーーーーってなります。
その次の「ご」は歌番組でもMVみたいに決めてほしいのにな・・と秘かに思ってます(笑)

他にもいっぱいあるけど・・また。

書き散らかし・・失礼しました。



プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
