QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ コメントありがとうございます。TOPその他 ≫ コメントありがとうございます。

スポンサーサイト


コメントありがとうございます。

aさんへ

続きにお返事してまーーす。







aさん、ごきげんよう。
いつもありがとうございます!
そして堂々の第1位おめでとうございまーーーーすッ!
うれしいですね・・ほんとうに。
20年を目の前にしてこんな幸せがここへきてやってくるとは・・!
胸があつーーーなります。
この勢いそのままに
いやいやさらにもっともっと勢いを増して
20周年を大いにお祝いできますように。
aさんの健くん見所もいいですねーーー!素敵素敵!
健くんてば素敵だらけで困ります(笑)
私も初見のMステはハテナマークの嵐でございましたが
あれだけ色んなパターンで歌番組観れましたから
ひとつくらいドアップ!(笑)のもいいかと
また健くんがどれもこれもクールビューティーなかっちょよさで
し、しびれます。(はぁと)
Sky's The Limitはどこを切り取っても
きっとどの角度から見ても
きゅきゅきゅーーーんってアガル一曲ですから
早くコンサートで生で観たいですね。
わたしの不動の一曲は「太陽のあたる場所」です。
俺たちの旅、もーーほんと大好きなんです。
そしてこの曲にはその頃にいろいろなことがありましたので
救われたというか・・ね。
ハニビも好きです。健くん、いろいろ努力された曲でもありますね。
ミュージックフェアの剛くんが健くんの髪をワシャワシャとされるのには
今見ても・・まだドキドキします。
あとちょっとで19年の御祝ですね。
少し早いですがおめでとうございます。
aさんとのご縁、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
これからもどうぞ仲良くしたってくださーーい。
よろしくお願いしまーーす。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
