QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。

aさんへ

続きにお返事しておりまーーす。

19周年おめでとうございます!
本当は昨日お返事すべきでしたのに・・すみません、遅くなりました。
aさんも同じなんですね。嬉しいです。
娘ちゃんがV6とのご縁を結んでくれて
そこからのaさんの努力や熱い思いに感動いたしました。
「好き」の気持ちにはパワーがありますよね。
そしてそんな「好き」をたくさん思える
V6、健くんに感謝感謝。
拡がった世界、ご縁にも本当に感謝しています。
またたくさんお話できること楽しみに。
aさんの健くんのこと、もっとお伺いしたいです。
・・あ、ふふふハクション大魔王・・
でもあれくらいの感じです。←イタイ(笑)

いつもありがとうございます。
プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered